ルナ姫木  (「ヴァンガードプリンセス」より) 
初出:ワンダーフェスティバル2010冬

スゲノ トモアキ先生製作による対戦格闘ゲーム ”ヴァンガードプリンセス”より二丁拳銃のガン=カタ娘! ”ルナ 姫木”嬢です!
今回はそのルナ嬢の魅力的なアクションポーズの中から一つを選んで立体化させていただきました!
(他にも立体化したいポーズがあったのですが…(´д`*)

初回は梓自身が複製しましたが、以降は型抜き業者さんにお願いして生産していただきました。
さすが業者さん、プロです!綺麗に抜いていただきました(^^b


えーとこの写真のRIOなのですが、実は前に梓が製作した1/8スケールのRIOです…

そうなんです!実はこのルナ嬢、でっかいんです!!
ポーズもそうなのですが、おかげでこのフィギュア、置いて見るとかなりの存在感があります!! (`・ω・´;
ポニーテールのボリュームもかなりありますし、たぶんこれは鈍器にもなりますよっ!
一家に一体置いておけばいざというときにはモーニングスター的な使用方法も!!
これであなたもリアルモンク!

…冗談はさておき、色々なところも色々なボリュームになっているフィギュアですので是非、会場でご覧になってください(>v<b
(気に入ったらぜひ、買ってくださいね♪)
後ろ姿も結構すごいですっ



レプリカント40に掲載していただいたルナです(>v<b


フィギュアマニアックス38に掲載していただいたルナです(>v<b