七瀬恋  (「夜勤病棟」より) 
初出:ワンダーフェスティバル2009夏

”夜勤病棟”より”七瀬恋”です♪
なのはさん、フェイトちゃんのロリ系ときて、今回は”むっちり”系です。
見所は胸?!
おまけギミック装備!
複製品サンプルが手元にあるのですが、細かい繊細なパーツもきちんと抜いていただけました(>v<*
 今回は”女性らしいやわらかさ”の表現を心がけて造形しました。
さらに”エロかわいい”感じで(^^b



 さて、おまけギミックです。
”魔改造”ギミック付きっヽ(`Д´)ノ
製作途中の画像を見てもらえた方はわかると思うのですが、服を製作前にいったん裸の状態で作るわけです。
その時、ちょっと力入れすぎてしまって「服着せてこの体のラインが消えるのもったいないなぁ…」と思って、それなら
いっそ、この半裸の状態も満喫してもらおうっ!と思って今回英断させていただきました(`・ω・´)
艶かしい腰のラインや胸の柔らかさを表現した指先の胸へのうずまり加減など存分に満喫してくださいっ(>v<*
 なお、このキット製作の際は上記の服を着た状態と下記のセミヌード状態、いずれか選んで組み立ててくださいね(^^b



涙目に塗装するとか、透け透けな感じに塗装するとか、周りに”道具”を置いてみるとか色々な場面を独自に再現してみてください(`・ω・´*

レプリカント38に掲載していただいた七瀬恋です!
綺麗に撮影していただきました(>v<
さすがプロですよね。色っぽく撮っていただけました(´д`*)