ナコルル&リムルル (サムライスピリッツ)
ボークス1/6ドール素体mini改造

 基本的なボディの改造はマルチと同様です。でも今回は前に作ったリムルルの反省を踏まえ、服を着た状態でも腰が細く見えるようにボディを製作しています。それと、今回はマルチみたいに足を伸ばさずに、あくまでもminiなナコルルとリムルルになるように製作しています。リムルルの小物等もしっかり自作しています。
 最初はリムルルだけ作ったのですが、ドールズ・パーティーで行われるドールコンテストへ応募しようと思い、せっかくだから、「姉のナコルルも作ろう!」と、同サイズのナコルルも製作しました。
一番最初に製作したのがナコルルでしたから、コンテストに出場することに決めてから、ある意味「今の技術でまた、ナコルルを作ってそれでコンテストに挑みたい!」という気持ちもあったのでしょうか?
ナコルルはお姉さんなので、リムルルよりもちょっと背を高くしています。(芸が細かい(^^;)

 頑張った甲斐があって、みごと、コンテストでキャラクター部門大賞をとることができました(TvT
写真のジオラマは撮影のセットとしてボークスさん側で作って下さったみたいです。雰囲気でてますね。
ありがとうございます。立派なトロフィーまで頂きました(^v^