4日(土)くもり、夕立ちあ〜り 
 きょうは、るうくのご要望によりビール工場に行ってきましたぁ。!!

 すてきなお姉さんに案内してもらって、麦芽を食べてみたり、
 (けっこうおいしかったです♪)   ホップのにおいをかいで
 みたり (とっても強烈なにおいでした。 (>_<) )
 普段ではできない体験ができました!!  最後には、
 パパとママは、ビールの試飲をして、 あやかとるうくは、
 なっちゃんを飲みました!!
 パパとママはいつもよりビールがとってもおいしく
 感じたようです!! (@^_^@)

 そしてその帰り、とあるスーパーでちょぉ〜〜ステキな物を
 見つけましたぁ。 じゃじゃ〜〜ん!!

  ♪♪ すいかヨーグルト ♪♪でぇーすっ!!
 しかもこんにゃくゼリーでできたすいかのタネ入りなのですっ!!

 もぉ〜ちょぉ〜っ シアワセでした♪
 スキキライはあるカモしれませんが、これはおすすめ商品
 で〜す。!!!  ドコカで見つけたら、みなさんもぜひぜひ
 ぜひっ、 お試しあれっ!!!

 おしまい。