24日(木)くもり〜みぞれ 
 きょうは、文化庁メディア芸術祭の受賞式に行ってきました。

  なぜかというと、私が出演させていただいた
 『まかせてイルか』がアニメーション部門の優秀賞をいただくことが
 できたので、大地監督に一緒につれていってもらったのです。♪
  大地監督もとぉってもうれしそうで、あやかも
 とってもうれしかったです。(●^_^●)
 かおりちゃんにも会えてたのしかったです。

  外国の方もたぁっくさんいらっしゃっていて、会場では、
 英語がたくさんとびかっていて、とってもグローバル(?)な
 カンジでした。(笑)
  『まかせてイルか』の他にも、いろぉんな作品があって、
 おもしろかったです。

 おしまい。