3(月) は〜れ

  きょうは、コーチにマンツーマンでスノボーを教えてもらいました。
 昨日は、自己流で少し滑ってみましたがぁっ、
 やっぱりコーチに教えてもらうとちっがいますねぇ〜っ!!(笑)

 はじめ平らなトコロで少し慣らした後、「じゃあ、リフトに
 乗って上まで行ってみようぉ〜か?」と言われ「え"ぇ!〜ぇ〜?」
 と言いつつ、行ってみちゃいました。
 高いトコロはスキなのですがっ、下から見ているのとは
 ちがって、やっぱり山の頂上はホンットに高いです。

 高いトコロにから「ちょっと滑っては止まる」とゆぅ〜〜まずは
 止まる練習。 もぉ〜〜転びまくりでしたぁっ♪
 でも、コーチもスゴ〜ッく優しくて、あやかがどんなに転んでも
 立つのを手伝ってくれたり、とにかく待って手くれたので、
 ケガをするコトもなくっ、安全に初スノボー体験を終えるコト
 ができました。

 まだA全然上手ではナイけどぉっ、とっても楽しいので
 これからだんA上手になれたらイイなぁっ♪と
 思いました。いつか「特技は何ですか?」
 「スノボーです。」と言える日がきますようぉ〜に☆
 
 お し ま い。