14(火) くもり
きょうは、高校生になってはじめての体育祭でした!
中学のときより、高校生は種目が多いのでっ、
ドッキドキでした(>_<)。 あやかが参加した種目は、
『綱引き』、『バンブーサーフィン』、『障害物競走』、と『旗体操』でした。
 そのなかでも1ばぁ〜んがんばったのは、『障害物競走』と
『旗体操』でした。
 これは、足が遅くっても勝てる種目だぁ!って思って、
メラA燃えてがんばっちゃいました!
その甲斐ありまして、 二位!!  ホントは、一位に
なりたかったぞぉぃ(>_<)。

『旗体操』は、6月頃からがんばって練習していたので、大成功で
とぉ〜ってもうれしかったです。♪♪

さぁ〜って結果は、ジャンジャジャ〜〜ン!
『中1・高1チーム』」は、 第三位、負けちゃった訳です、、、。
ガッカリッ、、、、、、
でもっ、勝ち負けに関係なくちょぉ〜っ盛り上がったし、
たのしかったのでぇ〜、あやかは、大満足でした!

次の、学校のイベントは、文化祭なので
それに向けて、またがんばりまぁ〜す。
優勝したのです!!!!!!
イェ〜イ☆≧▽≦☆やっっったぁ〜〜〜〜〜☆≧▽≦☆(パチパチパチパチ☆★)
おしまい。