3(火)はぁ〜れ!
グアム3日目!

きょうは、朝ゆっくり起きてみんなでおさんぽに行きました!
あやかが泊まっていたホテルのトコロには、『星の砂』があるって、
コトだったので『星の砂』をさがしに行きました。
砂浜は、フカフカサラサラしていて、手ですくってみるとところどころに
ピカピカした『星の砂』があって、とぉ〜っても、キレイでした。
 今日はもぉ〜〜、日本にかえる日だけど、家族でまったりできたし、
キレイな海にも、プールにも入れたし、もぉ〜っ とにかく楽しかったです!!
グアムは、すんばらしいぞぉ〜!!

おしまい
2(月)はぁ〜れ!
グアム2日目!

海外だと、朝はスッキリ起きられるぅ〜っ! ってそんなコトはあんまりなくっ(笑)、
ちょっと朝ねぼうサンで、ブランチブュッフェを食べに行きました。
あやかは、ブュッフェがとぉ〜〜っても大スキです! なぁ〜〜んでか?
ってゆぅ〜〜と、それはやっぱり自分のスキなものがたぁ〜っくさん食べれるし、
食べたことないようなお料理やフルーツをいろいろ発見できるからでぇ〜す。
グアムでのあやかのお気に入りは、細長ぁ〜い棒みたいなパンとクッキーでしたぁ♪
さぁ〜て、きっとこれはグアムならではなのかしらぁ??(笑)
まぁっ、とにかくとぉ〜ってもおいしかったのです。(>_<)  にゃ〜ハハハぁ(笑)
おなかもいっぱぁいになったトコロで、プールand海へ GO!
プールではるうくもうきわでバタ足ができるよぉ〜になってとぉっても楽しそぉ〜っ♪
海は、潮干狩り状態になっていて、ヒトデマンやナマコくんがたぁ〜っくさんいて
ビックリしました。! やっぱり、海にもたぁっくさんの命があるなぁっ! なぁ〜んて☆
われながら実感しちゃいました!(笑)

さぁ〜て次は、おっしゃれぇ〜な2階建てバスに乗って、お買い物の旅へGO!
Hard Rock Cafe などに遊びに行きました。
学校のみんなや友だちにおみやげを買ったりして、きょう1日
しゅ〜りょぉ〜〜っ!!今日も、とぉっても楽しくステキで優雅な1日でした。

おしまい。
1(日)はぁ〜れ!
遅くなっちゃいましたが、夏休みのにっきで〜す!

あやかは、1日〜3日まで家族でグァムへ行ってきました。
夏休み中、つづけて3日お休みをいただけたので
家族で旅行に行こぉ〜〜ってコトになりました!

それでドコに行こぉ〜? って話になり、日本から近〜いグァムに
決定したのでぇ〜す。♪♪

1日は、なぁ〜んと、朝5時起きっ(>_<)、めっちゃ眠いけど
車に乗り込み、ゴッゴーと空港へ!
久しぶりの空港っ、ひこうきに乗れると思うと、弟とドキAワクA
しちゃいましたー〜ー。
さぁ〜て、リゾッチャというカワイイひこうきに乗って、グァムへGO!
機内食をモグA食べて、グーA寝て、テレビを見て、、、、、
そんなこんなであーっとゆぅ〜まに着いちゃいました!

まずはグァムってカンジの写メをパチリ☆
そこから、ホテルからのおむかえバス(ごぉ〜かぁっ!笑)で、
ホテルへ向かい、さっそくプゥルで大はしゃぎのあやか!!、
弟もかれいな泳ぎっ?!

さぁ〜て、お次は、海へGO! 足のつくトコは、ひざ下で泳げな
かったけど、とぉ〜っても楽しい1日でした!!
つづきはまたこんど−−

おしまい。