27日(日) はぁ〜れ
きょうは、まちにまったぁ〜っ、あやかのバースデイイベントでしたぁ〜っ!!!!!
イェイイェイッ♪♪♪パチパチパチィッ☆★

もぉ〜メチャA楽しみにしていたのでぇっ、あやかは朝から
ちょぉ〜っハイテンションでつっぱしっちゃってましたぁっ☆★にゃははぁっ♪笑

それにそれにぃっ、あやかのだぁ〜いスキな大地監督にもぉっ、
遊びに来ていただいてっ、「大地ラヂオ」も復活できましたぁっ!!!!!
やっぱぁっ、ラヂオはホンット楽しいですねぇっ☆★
あのっ、音楽がかかるだけでっ、ぶぅ〜わぁ〜っ!!!
って体の奥の奥の奥からぁっ、ボルテェ〜ジが上がってきてっ、
もぉ〜っ、ラヂオばぁ〜んざぁいっ♪みたいなぁっ☆★笑
またぜぇ〜ったぁいやりたぁいなぁっ(>_<)
よぉ〜っしぃっ、もぉ〜っとがんばろぉ〜っとぉっ!!!!!
あやかのぉっ、だぁいスキな歌もみぃ〜んなさんに披露できましたしぃっ・・・
でもぉっ、もぉっとウマくなれるよぉ〜にがんばりまぁっす♪
もぉ〜とっ、書きたいコトがいぃ〜っぱぁい山ほどあるのですがぁっ、

テスト勉強をしなくてゎぁ〜っ・・・
でわAぁっ、それでわぁっ、バースデイイベントに来てくださった方々、
ホントォ〜にありがとぉ〜ございましたぁっ☆★
目標もいぃ〜っぱぁいできたのでぇっ、それに向かってこれからもぉっ、
がんばっていきまぁっす!!!!!

おっしまぁい。
12日(土) はぁれ

きょうは、な・なぁんとぉっ、齋藤家はたこ焼き機を買いましたぁっ!!!!!
イェイイェイッ♪パチパチパチィッ☆★
前々からっ、あやかは電動のガッガッガッガッてぇっ、たこ焼きがクルクル回る
たこ焼き機が欲しかったのですがぁっ、電動はムリでもぉっ、
手動のたこ焼き機が買えてっ、あやかはとぉ〜ってもHAPPYでしたぁっ☆★

なのでぇっ、さっそく家族でたこ焼きパーティーをしましたぁっ!!!
粉を混ぜたりっ、タコを切ったりしてぇっ、
ワクワクしながら1回目を焼いてみましたぁっ♪
するとぉっ、あやかはずぅっと電動の方がイイと思ってたのですがぁっ、
やってみるとぉっ、意外に自分でクルックルッて回すのが
メチャメチャ楽しいのでぇすっ(☆>▽<★)

もぉ〜っ、お祭りのたこ焼き屋のあんちゃんになった気分でクルックルッとぉっ、
家族でちゃっかり盛り上がっちゃいましたぁっ!!!エヘッ♪
メッチャ楽しいのでっ、ぜひAみぃ〜んなさんもたこ焼き機を買って
クルックルッてやってみてくださぁいっ!!!   なぁ〜んちゃってぇっ☆★笑

おしまい。