18日(日)は〜れ 
きょうは、家族で「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行きましたぁ〜っ!!!!!
あやかは、もぉ〜っどんな風にできあがったのかとぉ〜っても気になっていたのでっ、
早く見たくって見たくって、ドキAワクAしていましたぁ〜っ☆★
やっぱり効果音や音楽がつくとぉっ、アフレコをしていたときよりも、
迫力やおもしろさが倍増してっ、ドキAしたりっ、
笑ったりホントにとぉ〜ってもおもしろかったでっす!!!!!


映画のパンフレットのコメントでもお話したのですがぁっ、
1番っ、あやかが見てほしいと思っているトコロは、
 しんちゃんに出会ったコトによっての、つばきちゃんのココロの動きでっす!!!!!
あやかもぉっ、とぉ〜ってもがんばって一生懸命演じたのでっ、見てみてくっださいっ☆★
つばきちゃんを見てっ、少しでも勇気をもらって
いただけたらっ、あやかはとぉ〜ってもシアワセでっす♪


おしまい。

-シネコンの前で-