10日(水)は〜れ ちょっくら花粉が気になりますっ。
きょうは、中学校の卒業式でしたぁっ!!!!!
あやかのクラスは、予行のときからもぉ〜涙目サンが多くって、
本番はどぉ〜なっちゃうのっ?ってカンジだったのですっ。
やっぱりっ、本番は入場するときからっ、
もぉ〜あやかはヤバかったですぅっ(>_<)
でもぉっ、そぉ〜んな中、涙をこらえつつ、あやかはなぁ〜んとっ、
答辞を読んだのですっ☆★
もぉ〜メチャA緊張しましたぁ〜っ(>_<)
答辞を読んでいるとぉっ、中1のときはこぉ〜だったなぁ、
あぁ〜だったなぁ〜っ。って
いろA思い出しちゃって、もぉ〜ボロボロでしたぁ〜っ。。。
みんなでっ、思いっきり泣いたのでっ、おなかがペコペコになっちゃって、
情緒あふれるカンジのステキなお店に、ゴハンを食べに行きましたぁ〜っ!!!!!
そこで、みんなと写真を撮ったり、いろぉ〜んな話をして
とぉ〜っても楽しかったでっす!!!!!
高校生になってもっ、みんなとずぅ〜っと友だちでいたいなぁ〜っ☆★
おしまい。