25日(日)は〜れ
久しぶりの日記ですっ!!!
きょうは「まかせてイルか」の収録に行ってきましたぁ〜っ!!!!!
原作のマンガも大地サンからいただいてっ、読んでいてスゴく
大好きなお話だったのでっす☆★
それがっ、な・なぁ〜んとアニメになって、しかもあやかが
空ちゃん役をやらせていただけるなぁ〜んてっ、
あやかはホントォ〜に幸せ者だなぁ(>_<)っと思いましたぁ〜っ!!!!!
さぁ〜って収録現場に行ってみるとっ、前にお仕事でご一緒した方が
たぁ〜っくさんいらっしゃって、さっそく「ほのぼのわきあいあい」なカンジィッ(♪^−^♪)
空ちゃんは、あやかに似ているトコロがたぁ〜っくさんだったのでっ、自由にできて
スッゴク楽しかったでっす!!!!!
ネタばれになっちゃうのでもぉ〜これから先は言えませんがっ、
とにかく絶対おもしろくってステキな作品だと思うのでっ、
ぜひA見てくっださぁ〜いっ(>_<)
あったかくなったら、湘南に行ってみよぉ〜っとっ☆★
おしまい。