22(水) くもり

  きょうは、もう舞台本番2日目です!
  きょうのこの日までものすごぉく 早かった気がします。
 すごぉく楽しくて、すごぉく充実した日々でした!
 『BEST☆DREAM』の舞台に出演させていただけて、そして
 飯野未来ちゃんとゆう〜〜ステキな役をやらせていただけて
 あやかゎホントにシアワセ者で〜す!
 悩んだコトやツラかったコトもあったけど、仲間や家族に
 たぁっくさん助けてもらいました。ホンット感謝のキモチで
 いっぱぁいです。
  2日目は、公演が3回もあり、初挑戦でホントに
 ドキAでしたが、自分の中でくいのナイ舞台をつとめるコトが
 できました。 これも見に来てくれた人たちや、応援してくれた
 みなさん、いっしょに舞台を作り上げたスタッフさんや仲間達
 のおかげで〜す。
 ホントにホントに感謝のキモチいっぱいで〜す。
 
 お し ま い。