17(日)くもり
きょうはこち亀の舞台がお休みなので、ママが「今日は、るーくんの日ですー。
るーくんの好きな事をしましょう」と朝から絶好調で、フレンチトーストを作っていまし
たー。たしかに、ずーっーと弟のるうくと遊んでいないので、
あやかも「いーともーーーー」っていいました。
るうくに「今日はどこに行きたい?」って聞いたらフレンチトーストをモグモグしな
がら「ファイズのえいが行く〜〜〜〜〜」っていいましたー。
ママとあやかは無言で倒れましたー。
そして、映画に行きました。
なんとアバレンジャーの二本だてで、びっくりー。
はじまったら、なんと、るうくは、怖くなったらしい・・・・・
でもママが「帰る?」って聞いたら「ううん・・・・・ママだっこして」
だってーーーーーー!
しっかり最後までみて帰りましたー。
帰ってきて、あやかが「映画、怖かったねー」って言ったら、
るうくは「ぜーんぜーん大きくなったらファイズになるー」っていいましたー。
ありゃーーーーーそりゃたいへんだーーーーーーー。
おしまい。