19(木)はーれ
きょうは学校から帰って来たあと、とぉ〜っても久しぶりにママと弟とあやかで、
な・なぁ〜んとクッキーを作りましたぁ〜っ!!!!!
味はシンプルなバタークッキーと、チョコチップクッキーの
2種類にしてみましたぁ〜っ☆★
弟と一緒に型をくりぬいたときに、「ギュッギュッ クイクイ」とか
効果音をつけたりして、なんか楽しくって2人でたぁ〜っくさん笑っちゃいましたぁ〜っ!!!!!
そして、待つこと15分☆★(チクタクチクタク♪)
さて、できあがりはというとぉ〜っ、おじいちゃんにもおばあちゃんにも、
とぉ〜っても大好評でしたぁ〜っ!!!!!
ホントにとぉ〜ってもおいしかったので、
ママと「うちでクッキーやさんができるよぉ〜っ♪」
なぁ〜んて言ったりしてましたぁ〜っ笑
「今度はちょっと大変だけど、3人でパンとかケーキとかも作ったりできたらイイ
なぁ〜っ!!!!!」っていったら、ママは笑いながら
「聞こえないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」っていってましたー。☆★
おしまい。