10(土)はーれ
きょうは、オーディションの帰りに「タイフェア」に行きましたぁ〜っ!!!!!
あやかは小さい頃にパパの仕事の都合で、タイに行ったコトがあったので、
なんとなく懐かしくって、またタイに行きたいなぁ〜っ!!!!!
なぁ〜んて思っちゃいましたぁ〜っ(>_<)
どんどん奥に歩いていくにつれて、タイのにおいがプンプンしてきたなぁ〜っ!っと思ったら
タイのゴハンやスープやフルーツなどなどがありましたぁ〜っ!!!!!
あやかはひき肉あんかけゴハンみたいなのを食べたのですが、
思ったより結構辛くってくちびるがヒリヒリしちゃって、
ずぅ〜っと「からぁ〜ぃ〜っ(>_<)」って言ってましたぁ〜っ。。。
辛かったけど、とぉ〜ってもおいしかったデス☆★
そぉ〜してゴハンを食べた後に、風鈴のタイバージョンみたいなのが売っていて、
すっごぉ〜くかわいかったので、ママと「思い切って買っちゃおう!!!」と言って、
思い切って買っちゃいましたぁ〜っ!!!!!
今、あやかのお部屋に飾ってありまっす(>_<)
やっぱりまたタイに行けたらイイなぁ〜っ☆★
おしまい。