29(土)くもり
春休みなので、家族で昨日はディズニーシーに行って、
今日はディズニーランドに行って来ましたぁ〜っ!!!!!
しかも、な・なんとぉ〜っ初めてホテルアンバサダーに泊まったのデス(>_<)
去年はホテルミラコスタに泊まったのですが、
あやかは、アンバサダーも泊まってみたかったのでしたー。
まずは、ディズニーシーから☆★
前にも行ったコトがあるのですが、その時はすごぉーいこんでいて
あんまり遊ぶコトができなかったので、今回たぁ〜っくさん遊べて
とぉ〜っても嬉しかったデス!!!!!
なんといっても、あやかはアリエル(リトルマーメイド)が大好きなので、
マーメイドラグーンに行けたのが、1番嬉しかったデス☆≧▽≦☆
マーメイドラグーンで、リトルマーメイドのミュージカルショーを
見ましたぁ〜っ!!!!!
アリエル役の外国人さんが、とぉ〜ってもかわいくて、
ホレちゃいそうでしたぁ〜っ(笑)
なぁ〜んちゃって☆≧▽≦☆ エヘヘ☆★
たーくさん乗った後に、夜に花火と光と水のショーを見ましたぁ〜っ!!!!!
花火がいっぱい上がって、すぅ〜っごくキレイで感動しましたぁ〜っ☆≧▽≦☆
その後、ホテルアンバサダーに行きましたぁ〜っ!!!!!
すぅ〜っごくキレイなお部屋で、弟と一緒にベットで跳ねたり、走り回ったり、
氷を何度ももらいに行ったりキャァーキャァー騒いじゃいましたぁ〜っ(>_<)
次の日は、ディズニーランド☆★
ディズニーランドは、もうとにかく人がいぃ〜っぱいで、ジュースを買うだけでも、
いぃ〜っぱい並ばないといけないほど、メチャメチャ混んでましたぁ〜っ(>_<)
なので、全然乗り物に乗ったりできなかったので、
ちょっと残念でしたぁ〜っ・・・・・。
でもでも、とぉ〜ってもイイ事がありましたぁ〜っ!!!!!
な・なぁ〜んと、「モンスターズインク」のマイクとサリーの着ぐるみと、
写真を撮るコトができたのデス!!!!!
すぅ〜っごく記念になりましたぁ〜っ☆≧▽≦☆
2日間行って、ちょぉ〜っと疲れちゃったけど、
とぉ〜っても楽しかったデス!!!!!
またステキな思い出が1つ増えましたぁ〜っ☆≧▽≦☆
家に帰ってから、ママが「これでしばらくこなくてもイイぐらい遊んだねぇー」って
いったら、弟が「ミッキーたのしいねーまたいっちゃう?マジで〜OK」って言ったか ら、
あやかもママもみーんなでひっくりかえっちゃいましたーーーーー。
おしまい。

16(日)はれのちくもりのち雨
今日は、ななぁ〜んとノンタンのイベントでしたぁ〜っ!!!!!
あやかは今日のイベントで、ノンタンの主題歌を歌ったのですがぁ〜っ、
本番前にステージの上でリハーサルをしたんですよぉ〜っ(>_<)
そぉ〜したら、あやかが「たったかたった ノンタン元気」って」
歌い出した途端、急にいろぉ〜んなところからまだ本番じゃナイのに、
お客さんがいぃ〜っぱい集まって、
2階とか3階からも顔をのぞかせてる人がいぃ〜っぱいいて、
まだ本番じゃナイのに、とぉ〜ってもビックリしちゃいましたぁ〜っ!!!!!
2回やったのですが、1回目も2回目もいぃ〜ぱいのお友達が集まってくれて、
とぉ〜っても楽しかったです☆≧▽≦☆
着ぐるみのノンタンも、とぉ〜ってもかわいくって
一緒に写真まで撮っちゃいましたぁ〜っ!!!!!
おしまい。

9(日)はーれ
今日は、ラサール石井さんプロデュースシリーズ「ハヒヘ・フホ?」
第4弾ミュージカル「フ・フ・フ」 「Zipper」を
見に行ってきましたぁ〜っ!!!!!
とぉ〜っても興味深いミュージカルでした!!!!!
なんかすっごぉ〜く大人の舞台って感じがして、
あやかも早くこんな舞台に出演したいなぁ〜っと思いました!!!!!
ダンスも歌もお芝居も、みなさんすっごぉ〜くうまくって、
あやかももっともっとダンスも歌もお芝居も勉強しよう!!!!!
という気持ちになりました(>_<)
劇場で「東京メッツ」で一緒だった鵜沢さんにお会いして、
ビックリンゴでした!!!!!
帰りに、るうくはイチゴミルフィーユパフェ、
あやかは抹茶パフェを食べましたぁ〜っ☆★
あやかはつくづく和風だなぁ〜っ(>_<)
おしまい。