2(日)くもり!寒いよぉ〜っ(>_<)
今日はメッツのお稽古に行ってきましたぁ〜っ!!!!!
今は新しい曲の振り付けをしていて、
その曲は細かい足のステップが多いのですぅ〜っ(>_<)
なので、覚えるのが大変でヒイヒイ言ってまっす。。。。。
そしてなんとぉ〜っ、最近、カゼがはやっているのですぅ〜っ・・・・・。
なのでカゼをひかないように、チカラをつけようってコトで今日の夜ゴハンは、
じゃじゃぁ〜ん!!!「にら鍋」でしたぁ〜っ☆≧▽≦☆
作り方はとぉ〜ってもカンタン!!!!!
でも、長くなるので省略(笑)
にらがいぃ〜っぱいと水餃子とハマグリなどなどが入っていて、
それを全部食べきったら、続いて中華麺を入れて食べるのでっす!!!!!
それでも十分おいしいのですが、隠し味のあやか家秘伝のにらダレを入れると、
もぉ〜っとほっぺたがおっこっちゃうぐらい、おいしくなるのですぅ〜っ☆≧▽≦☆
そぉ〜んなおいしいにら鍋を食べたので、
あやかはいつもの100倍ぐらい元気になりましたぁ〜っ!
カゼをひかないように、気をつけるぞぉ〜っ☆≧▽≦☆
でも・・・ふとっちゃったらヤダ〜〜〜〜〜
って思っているところで、ママの声がしたのでした!!!!!
「あーちゃんーーーお口くさぁーいとヤダからホットミルク飲もうっかーーあっー
チョコいれてホットチョコレートにしちゃおーーーーー」
・・・・・だ・か・ら・・・・・
ふとっちゃうからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おしまい。