19(木)はーれ
今日は、学校の体育祭でしたぁ〜っ!!!!!
去年は台風で体育祭が中止になってしまったので、
今年できて嬉しかったです☆≧▽≦☆
あやかは「グルグルダッシュ」と「捜し物は何ですか?」と
「パン食い競争」に出場しました!!!!!
「グルグルダッシュ」は前から苦手なので、
昨日がんばって練習してたら障子に穴が開いちゃって
明日大丈夫カナ?って感じだったのです・・・・・。
でも、な・なんとぉ〜!!!!!
本番は家でやったときよりもうまくいったので、昨日障子に穴は開けちゃったけど
「もしや昨日の練習の成果があったのでわぁ〜!!!!!」っと思って
ちょっぴり嬉しかったでぇ〜す(>_<)
「捜し物は何ですか?」は5位になっちゃったので、
すっごぉ〜く悔しかったです(>_<)
「パン食い競争」は初めてのコトだったので、その競技に出られただけでも嬉しくて
結果はあんまりよくなかったけどニコニコニコニコしてましたぁ〜っ☆≧▽≦☆
あやかの学校は「中1・高1チーム」「中2・高2チーム」「中3・高3チーム」に分かれて対決で、
またまたな・なんと!!!!!あやかのいる「中2・高2チーム」は、
優勝したのです!!!!!!
イェ〜イ☆≧▽≦☆やっっったぁ〜〜〜〜〜☆≧▽≦☆(パチパチパチパチ☆★)
おしまい。