12(日)はーれ!
今日は、あやかのお友達が出演している舞台をお母さんと一緒に見に行きました!!
久しぶりに会うお友達だったので、面会で会えたときは
とーーーーーっても嬉しかったです(^−^)
思いがけない人とも、ロビーで会ってビックリ!!!!!
帰りにごはんを食べに入って、あやかは「きのことほうれん草の和風ミートドリア」を食べて、
お母さんは「ナスとトマトのピリ辛スパゲッティ」を食べました!!!!!
ところが、あやかの食べたドリアはイメージと違って
「おやぁ〜〜〜〜!?」って感じだったので、
お母さんに言ったら「なに贅沢言ってるの!!食べてみるからかしてみなさい!!」って言って
お母さんが食べてみてもやっぱり「おやぁ〜〜〜〜!?」って感じで、
結局残しちゃいました・・・。
お店の方たち、ごめんなさい・・・・・。
お母さんが食べたスパゲッティは、けっこう辛かったけどおいしかったですー!!!!!
おしまい。