28(日)はーれ
きょうは「OH!MY GOD」の千秋楽でした!!
すごーーーーーーく寂しいです・・・。なんか、おけいこの時は「千秋楽なんてまだ
先のコトだからキャストの方たちとかともまだ一緒にいられる!」なーんて思ったり
とかしてたのに、いざ公演が始まってしまうと、
あっというまに千秋楽になってしまいました。
千秋楽のことを考えてしまうと泣いちゃいそうだったので、
楽屋でれいみちゃんとちかちゃんと一緒に
UNOとかをしながら気をまぎらわしてました!!
舞台が始まってしまうと、不思議と寂しさは消えてサムになっていましたー。
でもカーテンコールになったとたん、寂しさがこみあげてきちゃいましたー。
ずっーとずっーーーーーーーーーとつづいていればいいのに・・・・・。
おしまい。