23(土)あめ
今日は「大地ラヂオ」の初めての収録でしたー。
ラジオに出演するのは初めてのコトなので、収録が始まる前の打ち合わせのときは、
「うまくしゃべれるかな。」とか心配になったり、かなりドキドキしていました。で
も収録が始まったら、そのドキドキした気持ちはどこかにふっとんで、ものす
ごぉーーく楽しかったです。心配しなくても、どんどんテンションが上がっていって
何を話そうか考えなくてもポンポン言葉が出てきて、あーっというまに収録の時間が
終わっちゃいました。
それは、大地監督がうまくあやかが話しやすいようにしてくださったおかげです。
今日録ったラジオを聞くのがとっても楽しみです。
スタッフの方々も、とっても優しくしてくださっておもしろくてとっても楽しくできました。
ぜひみなさんにも聞いてほしいなぁーと思います。
おしまい。