13(日)はーれ
きょうは、おけいこの後に、どーしてもどーしても見たかった
「Shoes On」を見に行きましたー。
おけいこの後だったので、おくれてしまったのですが、
とーーってもおもしろかったです!!!
お客さんにも、キャストの方がからむところがあって、すーっごくよかったです!!!
玉野先生はいっつもかっこよくってタップもすごくって、 とっても尊敬しています!!!
岡さんは、いつもキレイでオレンジの衣装がとってもよく似合っていて、
ポーッとしちゃいました!!!
あやかも玉野先生や岡さんみたいになりたいです!!!
帰りにママとごはんを食べに行きましたー。
でもでもでーも・・・・・・・・・・バビブーーーーーでしたー。
とくにシーフードサラダが、エーーーーーーーーーーーーーンでした。
くやしーので、アイスクリームのお店によってから、
ニコニコになって帰りましたー。
すぐに、ニコニコになっちゃう、あやかでしたー。
おしまい。