22(金)くもり・・・さむーい
きょうは、大地ラジオの最終回の収録でしたぁ〜っ☆≧▽≦☆
今回は、アロハシャツを着て、レイをかけたりして、ハワイ気分で収録をしましたぁ〜っ!!!!!
乾燥マンゴーとかパイナップルジュースを飲んだり、パイナップルを食べたりなどなど、
食べるものもハワイ気分満載のトロピカルなものばっかりで、
ホントにハワイに行ってるみたいな感じで、嬉しかったです☆≧▽≦☆
あぁ〜っ!!!ホントにみんなでハワイ行きたいなぁ〜っ☆≧▽≦☆
なぁ〜んちゃって(>_<)
あぁ〜っというまに、時間は過ぎて収録も終わっちゃいました!!!!!
でも、とぉ〜っても楽しく収録できましたぁ〜っ☆≧▽≦☆
ホントにホントにこのラジオでは、いろぉ〜んなたっくさんのコトを勉強できました!!!!!
初ラジオだったのに、楽しいコトばかりでした☆≧▽≦☆
それもこれも、ぜぇ〜んぶ大地監督のおかげです!!!!!
ホントにホントにありがとうございました☆≧▽≦☆
あと、このラジオをかげで支えてくださっていた、
スタッフの皆様もホントにホントにありがとうございました☆≧▽≦☆
おしまい。
14(木)はーれ
きょうは、学校の中間テスト中だったのですが・・・・・というお話ですー!
たいした日記では、ないのですがーーーーー、きょうの夕食のメニューは
イカフライと、たことイカのシーフードマリネでしたー(^^)
とっーてもおいひかったのですが・・・・・ママが言うには
「テスト中だから、くねくねご飯ねー!」って言ったんですーーーーー。
おもいっきり?????のあやかは「なぁーーーーーにそれ?????」
って聞きましたーーーー。
そーしたらママは「テストで緊張しちゃうといけないからクネクネメニューなのー」とのこと・・・。
えっーーーーーーーーよくわからないけど
「サンキュー」ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー(^^)
おしまい。