26(日)はーれ!
きょうはTBSアニメフェスタ2001の「逮捕しちゃうぞ」のイベントの2日目ですー!!!
昨日は、初めてだったのでとーーーってもドキドキだったんだけど、今日はちょっと
バージョンアップしようと、はりきっちゃいました(^^)
実はサングラスも、バージョンアップしました!!!!!
1日目はかっこいい感じのサングラスで、2日目はリンゴちゃんの形の
かわいいサングラスにしてみましたー(@^^@)
自分の名前を言うところも、今日は舞台の前の方でやってみたり、
セリフもできるだけ覚えて、つっこみもたっくさんやってみたり・・・などなど、
どうだったでしょうかーーー???
ベテラン刑事役は、とっても楽しかったです!!!!!
それに、婦人警官の衣装も着れてよかったです。
監督や小林さんは、とってもお話がおもしろくってあやかもついつい笑っちゃいそうで
した(^^)
あやかもこんな風に、おもしろいお話ができるようになれたらいいなー!と思いました。
美花葉さんは、お話もたくさんしてくれて、とっても優しくてきれいでした!!!!!
とっても楽しい初めてのイベントでした!!!!!
また、こんな楽しいイベントに出演させていただけるように、がんばります!!!!!
おしまい。

12(日)くもり・・・どっちゃんぶーりの雨がありましたー!
きょうは「リボンの騎士」の千秋楽の日ですー!
公演が始まってしまうと千秋楽まであっというまで、
え?もう千秋楽なの?って感じでしたー。
本番の前にみんなで気合いを入れました!!!!!
ブランコに乗れるのも、チンクの衣装を着れるのも、
このメンバーで「リボンの騎士」をやるのも最後なんだなーと思うと
やっぱり寂しかったです。(サミシー)
でも、舞台になったらチンクになりきってがんばりましたー。
最後のカーテンコールの時、「あーーーーーついに、終わっちゃったー」
ってものすごーくかんじて、涙がとまらなかったです・・・・・。
おしまい。