29(日)はーれ!
きょうは「リボンの騎士」のおけいこの前に、みんなで手塚 治虫先生のお墓参りに行ってきましたー。
お墓に行ったら、手塚先生がお書きになったマンガの数々が石に刻まれていました。
その中に、これから私達が演じる「リボンの騎士」もありました!!!!!
みんなで、墓石などにお水をかけて、たわしやぞうきんなどで磨きました。
その後、一人一人お祈りをしました。
あやかは「だれ一人ケガもせず舞台が成功させられますように、手塚先生、天国で見守っていて
ください。お願いします!」とお祈りしました(^^)
その後、おけいこに行きました。
今日はアクションと止め通し稽古をしました。
だんだん、衣装も出来上がってきたし、もうお稽古もラストスパートです。
みんなで力を合わせて、必ず舞台が成功しますように!!!!!
おしまい。