28(月)はーれ
きょうは「リボンの騎士」の制作発表に行ってきましたー。
始まる前には、ちゃんとちょっとメイクをして、進行の流れの説明をみなさんと一緒に聞きました。
あやかは、始まる前からずーっと説明を聞いている間も、心臓が口から飛び出て
どこかに行っちゃいそうな感じでした。
みなさんも、どんどんメイクをして衣装を着て、とってもかっこよくビシッと決まっていました!
野村さんも、とってもきれいでかっこいいサファイアでした!!!!!
それに、みなさんが、たくさんあやかに優しく話しかけてくださったので、
やっぱりきんちょうしたけど、とっても楽しかったです!!!!!
あと、その後にとってもうれしいことがありました!
それは、ヘル夫人役のROLLYさんが来たんです!!!!!
それに、ROLLYさんはなんとあやかのことを覚えていてくれたんです!!!!!
あやかは、とってもとってもうれしくて、ママと一緒に興奮しちゃいました(^^)
あと、あやかは野村さんの紹介を、やらせていただけたんです!!!!!
記者の方達の前に出る前までは、すっごいきんちょうしていたけど、
記者の方達の前に出ていったら、もう全然きんちょうしなかったです!!!!!
記者の方達が持っているカメラから、バシバシとシャッターの音がすごかったです。
本当にきんちょうしたけど、とっても楽しくて、うれしいことがたくさんの1日でした!!!!!
おしまい。

13(日)はーれ
きょうは、ついに「リボンの騎士」の顔合わせ/本読みがありましたー。
前にもちょっと本読みをやったこともあったけど、初めての全員での本読みは
とってもきんちょうしました(ドキドキ!)
男の人のキャストさんは、みなさんとってもかっこよくって、女の人のキャストはとってもきれいでした。
これから、たーくさん、いーーーーーぱい練習をして、すごーーーーーーーーーーくていい舞台にしていけるよーに、
「がーんば!!!!!」ですー(^^)
こーふんしてしまった、「あ・や・か」でーしーた!
おしまい。

4(金)はーれ
きょうは、栃木のおばあちゃんの家に行っていたので、朝は「ご飯」でした。
どーしてかというと、いつも家での朝は「パン」だからですー。
おばあちゃんには、デパートで、春と夏用にワンピースとくつを買ってもらいました!!!!!
とってもうれしかったです(^^)
その後、おばあちゃんの家から帰る途中に「おじゃる丸 月光町まったりツアー」の
イベントに行きました!
すっごくたくさん人がいて、あやかもなんだかうれしかったです!!!!!
スタンプラリーの満願神社の、お賽銭を入れてジャラジャラするところで、福の神か貧ちゃんが
出るおみくじみたいなところで、貧ちゃんが出て自分の声が聞けて、ちょっと恥ずかしかったけど、
すっごくうれしかったです!!!!!
うれしかったので、思わず貧ちゃんと私と弟といっしょに、写真をとっちゃいましたー(^^)
スタンプラリーが終わってその後に、おじゃる丸と電ボといっしよに写真をとれるところで
座布団の上に座ってシャクをもって、ちゃっかりおじゃる丸気分で、弟も写真をとりました。
その後、おじゃる丸とキスケのステージを途中から見ました。
弟は、キスケが大好きなので、そのステージをくいいるように見ていて、ときどき「おーっ!おーっ!」とい
って、よろこんでいました。
そのほかにも、おじゃる丸の好きなブリンを食べたり、「キスケ列車」に乗ったり、他にもゲームを
したりして、貧ちゃんとオコ坊とニコ坊のバッチをもらったり、シールをもらったりしました(^^)
でも、その中で1番うれしかったのは、自分の住所などが入れられる貧ちゃんのハンコを
作れたことです!!!!!
これから、ジャンジャン使っちゃおう!!!!!
今日は、とっても楽しかったです(^^)
おしまい。