8(日)はーれ
きょうは、「ココ・スマイル2」を見に行きましたー!
どーしてかというと「ココ・スマイル2」には、かおりちゃんともも先輩と、
みきこちゃんとゆいちゃんが、出演していたからです!
かおりちゃんは、歌がとーっても上手でした!
もも先輩は、ダンスやセリフがとってもかっこよかったです!あこがれちゃいました!
みきこちゃんは、歌がとってもきれいな声でした!
ゆいちゃんは、とってもとってもダンスがうまくって、かわいかったです!
あやかもダンスがしたくなって、ウズウズしましたー!
おしまい。

3(火)はーれ
きょうは、中学校の入学式がありましたー。
制服は、中学校に制服をもらいに行った日に着てみたことがあったけど、
中学校に着ていくのは初めてだったので、ドキドキしました!
それに、中学校では制服のえりに髪の毛がかかったら、結ばなきゃいけない決まりがあるので、
がんばってすっごくちっちゃくだけど、結んでいったので、ちゃんと似合ってるかな???とか、
思ってちょっぴり不安でした。でも、鏡を見たら、けっこううまく結べていたし、
それにママにも「けっこう似合ってるじゃない!」といわれたので安心しました!
あと、先生の紹介のときに、あやかのクラスの担任の先生も発表になりました。
担任の先生が「理科の先生」で、副担任の先生が「英語の先生」でした。
担任の先生は、ちょっとこわそうで、厳しそうな感じの男の先生で、
副担任の先生は、とっても優しそうでした!!!!!
入学式は、あっというまに終わって、帰るときにお友達に会って、おしゃべりをして、
いっしょに写真をとりました!!!!!
また、始業式にお友達と会うのが楽しみです(^^)
その後、「おじゃる丸」のアフレコに行きました!
あやかがスタジオに入ったら、キャストのみなさんが、あやかに向かって拍手をしていてくれました!
それに監督の大地さんが、がかわいいお花を渡してくれてました!
あやかは、とーってもビックリしました!でも、もーーっとビックリすることがありました!
なーんと、ろうそくが立ったケーキを音響監督の田中さんが持ってきてくれました(^^)
それは、なんと小学校卒業と中学校入学のお祝いだったんです!!!!!
あやかは、すーーっごくビックリしたけど、とってもとってもうれしかったです!!!!!
言葉では言い表せないほど、うれしかったです!!!!!
今までで、1番とっても楽しくって、とってもうれしかった、卒業・入学祝いでした!!!!!
おしまい。