30(火)は〜れ、ビルカゼが強かった。
きょうは、春に発売予定らしいプレステ2の
ゲームソフトのアフレコに行って来ましたー。
なんとあやかは、男の子やくだったのですー!
まだ詳しいことは、よくわかっていません。
ものすごーくがんばりました。
そしたら、監督さんから 「ぴったりですよー!」
っていってもらったのです。感激でした。
ニコニコ!だからだからだからPS2がほしーよー。
エッヘッヘ。
おしまい。

27(火)
きょうは、とっーーーーてもさむーーーーい日でしたー。
まくらさんになってくれているうさ子さんが、
「もすこし寝てたら〜」なんて言っているようなきがしました。

そらみみ、そらみみ。

ついに学校のブレザーからPコートへの変身を決意し、
新品、おはつのPコートデビューとなりました。
なんかちょっぴりおおっきいぃPコートは、
それはそれはあったかで、ネコになったあやかでした!!!。
めでたしめでたし?
おしまい。