28(月)はーれ
 きょうは、「セーラームーン」を見に行きましたー。
れいみちゃんといっしょだったから、楽しかったです!!!!!
どうして見に行ったかというと、まりおちゃんと高木さんと河崎さんが、出演していたからです!
みんな、ダンスも敵と戦ってるときもすっごーくかっこよかったです!!!!!
あやかが一番気に入った歌は、1人ずつスポットライトをあびて歌をうたって、キメポーズを
していく歌です!とってもかっこよくて聞いているあやかまで、楽しくなってきました!!!!!
見に行けてよかったです(^^)
おしまい。

25(金)はーれ
 きのうの夜おそーくに「新・ピーターパン」の地方公演から、帰ってきましたー。
地方公演もセットは東京公演とは、ぜんぜんちがっていて、インディアンとの戦いのときの動きが
けっこう変わって、ちょっと大変でした・・・。でも何回か練習するうちに、ばっちり覚えました!
おけいこが終わると、みんなでごはんを食べに行ったり、お部屋でいっぱいおしゃべりを
したりできて、すっごく楽しかったです!!!!!
デパートに迷子のみんなでお買い物に行ったり、神戸に行って海の見えるすてきなレストランで
ごはんを食べたりプリクラをとったり、「アメリカ村」に行ったり、「たこやき」を食べたりなどなど、
いろーんなことがあって、すっごーーーく楽しかったです!!!!!
もちろん公演も楽しかったし、ちゃんとがんばりました!!!!!
浜松公演も大阪公演も、あーーーっというまに終わってしまって、
もう最後のびわ湖の2回公演で終わりです・・・。
すっごくさみしいけど、「くい」のないように、しっかり「ティアズ役」をつとめます!!!!!
がんばるぞ!!!!!
おしまい。

13(日)ちょっと雨が、ふったりやんだり
 きょうは「新・ピーターパン」の千秋楽でしたー。
つい最近までは、「1日目だから、あと12日もあるよ!いっぱいできるね!」なんて、
迷子のみんなと言っていたのに、あっというまに、13日になってしまいました。
もっともっと、いーーっぱい公演やりたかったな・・・。
でも13日間、あやかの中では、せいいっぱい「ティアズくん」になりきれたので、
満足しています!でもでもでも、もっといーーーーーっぱーーーい公演やりたかったなー。
きょうは、なんだか、いつも以上に「せり」が上がったり下がったりするときや、
ネバーランドの大きなセットに上がって走ったり、「ウェンディのお家」を作ったりするところが、
とっても大切に思えました。
だって地方に行ったらセットも変わっちゃうし、「せり」の上がり下がりもなくなっちゃうのです。
そのことをスタッフさんから聞いたら、ネバーランドのセットに上がっている時間が、
すっごく貴重な時間に思えました。
2幕がはじまったら、あっというまに、3幕のストンプのところになってしまって、
あっというまに、ダーリング家のシーンが終わってしまいました。
そして「カーテンコールは、きょうは「ダブルカーテンコール」でした!
あっというまに終わっちゃって、なんだか、すっごくさみしかったけど、
まだ地方公演があるから、これで終わったと思って気をぬいちゃダメだな!!と思いました。
地方公演も、がんばるぞ!!!!!
おしまい。

1(火)ピッカピカのはーれ!
 きょうは、「ピーターパン」の初日でしたー。
メイクをしていくうちに少しずつ、きんちょうしてきました。(ドキドキ!)
あーーーーーついに、開演です!!!!!
あっというまに1幕が終わってしまって、ついに、あやかの出番の2幕になります!!!!!
ネバーランドのセットにあがって、せりが下がりました!
ついについに、カーリーのセリフの「ネバーランド、本日も異常なし。」が、聞こえてきました。
あやかは、この「ピーターパン」の舞台の間だけ、男の子の泣き虫のでも、いたずらっ子の
ティアズくんになれるのです。
でも公演が終わると、女の子のあやかにもどってしまうのです。
この舞台の間は生まれ変われない、男の子になれるなんて、すっごくすてきなことです!
だから、絶対にティアズくんになりきろう!と、思いました!
2幕もあっというまに、終わってしまって、ついに海賊との決闘のシーンです!
海賊さんを、やっつけられて、なんだかうれしかったです!!!!!
ちゃんと、ティアズくんになりきれたと思います。
これからの公演もちゃんとティアズくんに、なりきってがんばろうと思います!!!!!
おしまい。