23(日)はーれ・・・・・あつーーーーーい!
 きょうはピーターパンのおけいこが、急にお休みになったので、せりなちゃんとアルゴを見に行きましたー!
はじめ、タイトルを聞いたときは、「あんず」ってなんのことかなぁー???と、思ったけど、
きょう見て、「あんず」っていうのは、主人公の女の子の名前だったんだって、わかりました。
どんな、お話かすっごく楽しみでした!
みーんな、歌もダンスも、おしばいも、すっごく上手でした!!!!!
あんずちゃんの、4才のときの役の女の子が、ちっちゃくって、すっごくかわいかったです(^^)
9・10才のときの役の、女の子は、すっごーく大人っぽくって、同い年だなんて、
びっくりでした!!!!!
17才のときの役は「フラワー」でいっしょだった、あさみちゃんだったので知っていたけれど、
前よりももっともっと、きれいでしたー。
ゆかちゃんは、いつもの楽しいゆかちゃんみたいな役で、おもわず、笑っちゃいましたー!
あいちゃんは、やさしいお姉さんって役で、あいちゃんって感じでした!
あやかちゃんは、歌がとっても上手で、みずきちゃんも、まいちゃんも、
ダンスがとっても上手でした!
男の子は、みんな、かっこよかったです!!!!!(エヘッ)
帰りにせりなちゃんと、「からみもちそば」をたべました!
とっても、おいひかったです(^^)
あやかも、負けないように「ピーターパン」の、ティアズ役をがんばろうと思いました!!!!!
おしまい。

3(月)はーれ
 きょうは、弟の名前が決まったんですー。
ママが2つ考えて、どっちにするか、あやかが、えらびましたー(^^)
パンパカパーン!!!!!
「瑠久」です!
(よみかたは、「るうく」です)
これから、あやかの弟「るうく」のことも、よろしくおねがいしますー(^^)キャーはずかしい!
おしまい。

7(金)くもりのち大雨
 きょうは七夕アンド・・・ママのおたんじょう日でしたー!!!!!
ママのおたんじょう日は、たなばたで、かわいーのに、いっつも雨ですー。
朝ママに「おたんじょう日のプレゼントは、なにがいーい?????」って聞いたら、
ママが「えっーとー!フルーツ牛乳がいーいーなー」っていいましたー。
おもわず「そんなんで、いいのーーーーー!」って、さけんじゃいましたー!
でもママはニコニコしながら、「そんなんが、いーのー」っていいましたー。
あやかは、ママが瑠久を生んで、やせちゃったから、フルーツ牛乳をいっぱい飲んでくれるように、
2パック買ってプレゼントしましたー!もっちろん、お手紙も書きました(^^)
おしまい。