26(金)ヤッターのはーれ(^^)
 きょうは、ワクワクの、遠足の日でしたー。
きょうは、ぼうしも赤で、Tシャツも赤で、ブルージーンズで、くつも赤で、
山登りっぽくかっこよく決めてみました!!!!!
ポカリスエットの1リットルも入る、入れ物にむぎ茶を入れていきました。
あと、ママが作ってくれた「お弁当」も、もっちろんいれましたー。
朝 8:20に高尾駅に集合して、そこから電車に乗って鳥沢駅でおりた所から、
「高畑山」に向かって歩いて行きました!
山道は、すっごーーーく急で、いっぱいすべってころんだけど、
みんなといっしょだったので、楽しかったです(^^)
山頂の、けしきは富士山が、きーれーいーでした!!!!!
それにママが、作ってくれた「お弁当」のおにぎりと、たまごやきと、
甘ーい牛肉ちゃんは、すっごくおいしくってニコニコですー。
また、みんなといっしよに行きたいなぁー(^^)
おしまい。

23(火)はーれ
 きょうは学校がおわってから、「おじゃる丸」のアフレコでしたー。
きょうのアフレコは、とっても楽しいことが、あったのですーー!!!!!
それは・・・・・うーん、やっぱりひみつですーーー(^^)
あと、なんと、南さんといっしよのマイクだったのですーーーー!!!!!
すっごくうれしくって、南さんが、横にきてセリフをしゃべるとき、
なんだか、きんちょうしちゃいました(@^^@)
それと、このアフレコのときの貧ちゃんは、あのー・・・・やっぱりひみつですー。
なんだか、「ひみつ日記」みたいになっちゃいましたー(^^)
おしまい。

14(日)母の日ですー!
 きょうは、母の日でしたー。
ずっーと前から、いろいろ考えてたけど、おひるから、ずーっーーーとマリアートのレッスンだったので、 帰りに、ママのだーいすきなバラのお花を買いました!
それと、バラのもようの花ビンも、見つけちゃいました(^^)
お手紙も、いっぱーい書いて、じゅんびは、オーケー!!!!!
ママに「いつも、ありがとー!」って、はずかしかったけど、おーきな声でいってプレゼントをわたしました。
ママも、ちょっとてれちゃって「ありがとー・・・・・うれしいなー!」っていいましたー。
あやかの書いたお手紙をママが読んでいたら、ママがウルウルしてきちゃったので、
あやかも、なんだかウルウルしちゃいました。
そーしたら、ママが、あわてて「うれしーから、ないちゃったのー」っていいましたー。
それから、テーブルにバラをかざって、ママが作ってくれた、パエリアと和風のパスタを食べました!
とっても、おいしかったし、なんだか・・・・・あったかーいきもちになれました(^^)
おしまい。