26(水)あめ
 きょうは、学校が終わってから、「こどもちゃれんじ」のビデオのアフレコに、行ってきましたー。
役は、「ぎょうざちゃん」と「きょうりゅうぼうや」の2役でした!!!!!!
ぎょうざちゃんが、とってもかわいかったから、あやかも、かわいくやりました(^^)
「もじもじ もん二」役の、山崎たくみさんと、いっしょにアフレコをすることが、できました!
やったーーーー!!!!!
でも、山崎さんより、あやかの方が、背がちっちゃいのです・・・・・がーん!
すると、スタッフの方が、「山崎さん、マイク・・・どうしますか??」と言ったときに、
山崎さんが「あー、うーんと下げちゃっていいですよ。ぼくは、だいじょうぶですから。」
と言ってくれたのです。山崎さん、とってもやさしーい(^^)
 それからそれから、今、こっていることは、ゲームセンターにある
「サンバDEアミーゴ」という、ゲームです!!!!!
どんな、ゲームかというと、マラカスをふって、ポーズをとったり、
「ダンスダンスレボリューション」のように、音楽にあわせて、
青い玉が、上のわくの中に入ったら、上でふって
下のわくに入ったら、下でふるという、ゲームです!!!!!
あやかは、いまのところBランクまで、できるよーになりましたー。
とーっても楽しいので、みなさん、やってみてください(^^)
おしまい。

23(日)はーれ!
 きょうは「ナショナルタップデイ」を見に行きましたー。
せりなちゃんと、れいみちゃんが出演しているからです!!!!!
マリアートの練習があったから、ぜんぶは見られなかったけど、すばらしかったですー。
せりなちゃんは、オープニングの曲のとき、とってもかわいかったです!
あと、9番目の曲のときは、風になっていて、とってもかっこよかったです!
れいみちゃんは、9番目の曲のときに、風になっていて、ブルーのかつらをかぶっていて、
なんだかとっても、大人っぽかったです!
2人とも、タップが、とっても上手でした!!!!!
あやかも、あのくらいタップが、上手になりたいなぁー!
 そのあと、いそいで、マリアートのタップのレッスンに行きましたーー!!!!!
来週は、衣装あわせです(^^)
どんな、衣装なのか、とっても楽しみです!!!!!
はやく、着てみたいなぁー。
おしまい。

15(土)
きょうは朝ごはんを食べてから、すぐに、この前に半分だけアフレコをしたゲーム「青の6号」の、
のこりのアフレコに行きましたー。
ゲーム用のセリフとかがあって、楽しかったですー。
アフレコが終わったらすぐに、お歌のレッスンに行きました! きょうはピアノも、いっぱーいしました(^^)
この前、おじーちゃんに、ピアノを新しく買ってもらったから、うれしくって、ピアノも好きになってきましたー。
たくさん市村先生に、○をもらえて、ニコニコ!!!!!の、あやかです(^^)
それから・・・・・またまたすぐに、マリアートのダンスのレッスンに行きましたー。
発表会のふりつけが終わったので、これからは、かっこよーくおどれるよーに、がんばって練習しなくっちゃー!!!
きょうは、ものすごーく、いそがしくって、がんばったから、帰りにおっきなハンバーグを食べましたー。
おいひかったです(^^)
おしまい。

12(水)はーれ!
 今日は、新しい1年生の「入学式」でしたーーー!!!!!
なんと、あやかは「6年生」なのですー(^^)
小学校の中では、最高学年なので、低学年にあこがれられるような、6年生にならなくっちゃ!(なんちゃって!)
1年生は、とってもちっちゃくって、あやかにも、「あんなころが、あったんだなー。」と、なつかしく思いました。
あやかは、5年生の時に、「1年生送り」をしました。
あやかが、送った1年生も、今日から「2年生」です。
あやかが、送ってあげているときよりも、ずーっとおねえさんになって、
しっかり新しい1年生を、むかえていたので、
あやかも、ちゃんと6年生として、がんばろうと思いました!!!!!
おしまい。

5(水)あめ
 今日は、「ギャング」の舞台を見に行きましたーーーー。
どうしてかというと、ゆっこちゃんが「リリー役」だったからです!!!!!
クリスマスコンサートの、みんなが、せいぞろいできて、うれしかったです(^^)
ゆっこちゃんは、とってもきれいで、歌がすっごくうまくて、クラクラしちゃいました(@^^@)
ゆっこちゃんのような、すてきな「リリーさん」をやってみたいと思いました。
おしまい。

2(日)はーれ
 今日は、マリアートの発表会のレッスンに、行きましたーーーー。
タップと、ジャズダンスを続けて、2つ受けたので、すーーっごーくあせが、でましたー。(ビチョビチョ)
だけど、いっぱいふりつけが進んだので、気分は「さわやか」でした!!!!!
そのあとに、「キャロル」のステージを、見に行きました。
あゆみちゃんと、ひかるくんが出ているからです(^^)
あゆみちゃんは、かわいいかみの毛で、ダンスはかっこよくて、
ひかるくんは、すごーく背がおっきくて、男らしくて、ダンスもとってもかっこよかったです!!!!!
もりだくさんの、1日でした。
おしまい。