23(木)くもり
 きょうは、学校のお友だちとお友だちのお母さまと、「昭和記念公園」に行きましたー。
うちのママは、行けなかったけど、お友だちのお母さまが、いっしょだったから、安心でした!
アスレチックで走り回ってあそんだり、すべり台でみんなでつながって、すべりおりてあそんだり、
トランポリンでいっぱいとびはねちゃって、2人乗りの自転車にのったりして、
すっごーーーーーーーーーーーっくおもしろかったです(^^)
おしまい。

22(水)はーれ
 きょうは、NHKの教育ビデオの「カタカナ、かんたん!」の、アフレコに行ってきましたー。
トドラーという、ふしぎな生き物の役でしたー。
セリフがいっぱいあったので、きんちょうしました!
はじめての、女の人のかんとくさんだったので、すごくびっくりしました!!!!!
はやく、発売されないかなぁー(^^)
おしまい。

10(金)はーれ
 きょうは学校から帰ってきてから「青の6号」の打ち上げに、行ってきましたー。
会場は大人のムードが、ただよっていて、はいりにくかったけど、がんばってはいりました。
ごはんが、すごーくおいしくって、いっぱーい食べちゃいました!
かんとくさんが「あやかちゃーん!」って声をかけてくれたのが、ものすごーくうれしかったです(^^)
それに、背景を書いてくれている、おねーさんたちが「おじゃる丸も、見ているよー」っていってお写真を、とってくれました!
それから、会場で、こんど発売される「青の6号」4のビデオを、おっーーーきなスクリーンで見せてくれたんですー!!!!!
あやかは、ホァンがでてくると走ってスクリーンの前で見ていましたー。
そのあとは、楽しみだった抽選会が、ありました。
なーんと、あやかは、あたった番号をマイクで読ませてもらいました!!!!!
すっごーーーーーく楽しかったです(^^)
おしまい。

3(金)はーれ
 きょうは、「おひなまつり」でした!!!!!
おばあちゃんが、足をおっているけれど、お人形さんは1年に1回しか、お顔を見れないので、
みんなでがんばって出しました。
お人形さんの顔は、毎年ちがって、まるで生きているみたいでした!!!!!
去年は、「ひさしぶりに会えたね(^^)」という、感じのうれしそうなお顔で、
今年は、「私たちは元気よ!」という感じの、元気そうなお顔でした!!!!!
来年は、どんなお顔か楽しみだなぁーー(^^)
おしまい。