19(土)くもり
 きょうは、学校の学芸会でしたー。
劇の名前は、「夢からさめた夢」です。
その中で、あやかは「ピコ」という役をやりました!
この日のために、あやかは毎日、鏡の前でセリフを、何回も読み返して、
顔の表情もいくつも考えましたーーーーーーー!!!!!
本番では、うれしい時の表現は、自分でも上手くできたと思うけど、
悲しい時や不安な時の表現が、まだまだだったかなぁーーーー。
でも、クラスのみんなで1つに、なれた感じがして、うれしかったです!!!!!
おしまい。

12(土)はーれ
 きょうは「ブギーポップは笑わない」のアフレコに行ってきましたー。
劇団にいたときの、男の子のおともだちがいて、なんだかなつかしくって、
うれしかったです(^^)
だから、いつもよりはきんちょうしないで、できました!!!!!
「青の6号」で、おせわになったスタッフさんもいて、なんだか安心できました!!!!!
はやく終わったので、そのあとに、マリアートに行きました!!
6月の発表会のふりに入ったので、がんばってちゃんと、覚えようと思いました(^^)
おしまい。

8(火)はれのち、みぞれちゃん!
 きょうは学校が終わってから、うれしーいことがありましたー!
それは、なにかというとー、ついについに、あやかのずっーーーと前からの夢だった
「貧ちゃんの声がでる、おもちゃ」のアフレコに行ってきたのですーーーーー(^^)
もう、うれしくってうれしくって、きのうは、よくねられなかったですー!アフレコが
終わってからも、ずっーーーーーとニコニコしていました!
7月に発売されるっていっていましたー。はやくみたいなーーーーー!!!!!
おしまい。