23(日)くもり ときどき 雨
 今日は「青の6号(4)」のアフレコに行ってきました!!!
今日は、最後なので、後悔がのこらないように、がんばろうと思いました!!!!!
一生けんめいがんばったら、かんとくさんがほめてくれて、
とってもとっても、うれしかったですー(^^)
ほめてもらえて、よかったな!!!!!
おしまい。

22(土)はーれ
 今日は、「シューズ・オン」を見に行きました!!!!!
どうしてかというと、玉野先生が出ているからです!
前の日から、とーっても楽しみにしていました(^^)思っていたより、
もーっともーっと楽しかったでーすー!!!!!
タップも、歌も、ダンスもとってもかっこよかったです!!!
あやかも、今よりもっともっともっと、がんばっていつか絶対に、
こんなぶたいに出たいなぁー!と、思いました(^^)
おしまい。

18(火)はーれ
 今日は、学校から帰ってきてから、「おじゃる丸」のアフレコに行きましたー。
ついに、第3期 シリーズのアフレコが、はじまりましたーーーーー!!!!!
おじゃる丸さんと、電ボさんにはさまれて、アフレコをしたので、
すごーくきんちょうしましたーー(^^)
でも、みんなやさしくしてくれたので、だんだんリラックスできました!!!!!
それに、はじめての第3期シリーズのアフレコに行けて、
とってもうれしかったです(^^)
帰りにシュークリームをもらったので、おみやげに持って帰りました!
おしまい。

11(火)はーれ
 きょうは学校で、自動車工場に社会科見学に、行きましたー。
とにもかくにも・・・・・とっーーーーーーーても、くさかったです!!!!!
ここで、働いている人たちは、たいへんだなーって思いましたー。
女の人が、車の組み立てをしていたので、とてもとても、びっくりしました。
でも、お家に帰ったら、もっーーーーーーーと、びっくりすることがありました。
それは、おばーちゃんが、踏み台から、おっこっちゃって足を折ってしまったからです!!!!!
朝は、とっても元気だったのに・・・・・
おじーちゃんも心配で、元気がなくなっちゃっていましたー。
だから、あやかは、いっぱーいお手伝いをしようと思います!
今までよりも、もっともっと、がんばろうと思います。
おしまい。

7(金)くもりのちはーれ!
 今日は、冬休み最後の日ですーーー!!!!
今年の冬休みは、さんざんでした・・・。
どうしてかというと、お休みに、はいったとたんに、すっごーーーーーーーーいかぜに
かかってしまったのですーーーー・・・。
おまけに、看病してくれたママにも、うつっちゃって、
お家の中は、まっくらやみのようでした。
やっとなおったと思ったら、冬休みがおわっちゃいましたーーーーーー。
「あやかの、冬休みもう1回もどってきてーーーーーーーー!!!!!!!」
おしまい。