30日(月)はーれ・・・あつーい!
 きょうは、夏休みの宿題をできてるかチェックして、ランドセルにつめましたー。
なんとかかんとか、まにあってよかったーーーーーです。(^^)
おばーちゃんと、おじーちゃんに「終わってよかったーーーー」って何度もいわれたので、
ものすごーく心配してたんだなーって思いましたー。(ごめんなさい)
ランドセルにつめてから、タップのレッスンに行きましたー。 帰ってきてから「天国のキッス」を見ましたー。
おしまい。

17日(火)はーれ!あつーい
 きょうは、秋からはじまるアニメのオーディションに行ってきましたー(^^)
WOWOWで放送するっていっていましたー。
きまったらいいなーーーーー!!!!!
監督さんに、ごあいさつしたら、いっぱーい人がいたので、びっくりしてきんちょうしちゃいましたー。
でも、「トイレの花子さん」の時のスタッフさんがいて、
あやかが大きくなっていたから、びっくりしたんだってー(^^)そーかなー?????
おしまい。

15日(日)はーれ・・・・・でも雨がちょっとふりましたー
 きょうは、楽しい本を読みましたー。
とってもおもしろかったので、ぜーんぶいっきに読んじゃいました!
「ぐうたら王とちょこまか王女」という題です。
どんなお話かというと、ぐうたら王は、333人のけらいがいます。
なので、なんでも人にやってもらわないと、だめなのですー。
ぐうたら王は、食べることと、ねることしか頭にないから、どんどんふとっていってしまいます。
ぐうたら王の子どもの、ちょこまか王女は、とっーても元気な子です。
あやかは、ぐうたら王が、どうして、おさんぽや木のぼりをしないのかなー?って思いましたー。
だって、おさんぽをすると、いろいろな発見があって楽しいからです(^^)
それから、ぐうたら王は、ついに病気にかかっちゃって、ちょこまか王女と森でお友だちになった少年とで、
力をあわせて、その病気をなおすのです!
その病気は、なんとー「ぐうたら病」だったのですー。
ぐうたら王は、それからは、なーんでも自分でするよーになりました。
あーおもしろかった(^^)
おしまい。

1日(日)はーれ
きょうは「チェンナムの夢」を見てきましたー。
佳織ちゃんが、でているからです(^^)
それに、「おじゃる丸」のみなさんと、いっしょだったので、とってもうれしかったですー。
「チェンナムの夢」は、戦争のお話で、あやかには、ちょっとこわかったです。
でも、クーリーやナンプーやスーやナックたちは、お父さんとお母さんがいないのに、
みんなで力をあわせて、がんばって生きていて、すごいなーと思いました。
あと、「ロンチューズ・バー」っていうお歌が、大好きになりました!
もちろん佳織ちゃんのお歌は、サイコーでした!!!!!
おしまい。