27日(日)雨ふったりやんだり
 きょうはドリームキャストのゲームのアフレコに行ってきました!
前からゲームの声をしたかったから、とっーても楽しみでしたー。
どんな監督さんかなーーーーー?????って、ちょっと心配でした。
でも会ってみたら、とっーーーーーてもやさしい監督さんでした(^^)
それに、とってもかわいーい、うさぎのぬいぐるみをプレゼントしてくれたのですー。
お耳が、ペターンって、たれていて、ピンクだったから、とってもうれしかったです(^^)
アフレコは「小さな火トカゲ」の役でしたー。
いろんなセリフがあって、楽しかったです!
あやかは、ドリームキャストをもっていないから、ママにおねだりしちゃおーかなー(^^)
おしまい。

26日(土)小雨のちくもり
 きょうは「青の6号」のアフレコに行ってきました!
ホアン役は、ひさしぶりだったから、ちょっとだけ、きんちょうしましたー。
でも、監督さんも、みーんなやさしくしてくれたので、がんばれました(^^)
発売が楽しみです!
 それから「Tip Tap Top」っていうミュージカルを見にいきましたー。
杏里おねえちゃんと由夏おねえちゃんが出演しているからです(^^)
とても大人のミュージカルっていうかんじでした。
おねえちゃんたちのダンスが、とっーてもじょうずでした!
「かっこいいー!!!!!」
 あっーそれに「ナンジャタウン」にも行ってきました(^^)
はじめは水族館に行こうと思ったけど、ナンジャタウンには、1回も行ったことがなかったので、そうしましたー。
すっごーい人だったから、全部はまわれなかったけど、お風呂のクイズとか、蚊をやっつけるのが、おもしろかったです!
きょうは、いろーんなことがあって、あっというまでした(^^)
おしまい。

22日(火)くもりのち雨のちくもり!
 きょうは学校が終わってから「おじゃる丸」のアフレコに行ってきましたー。
きょうの貧ちゃんも、めちゃくちゃラブリーな絵だったので、とっーてもうれしかったです!
アフレコが、はじまったら、だれかのおなかが、
ぐぅぅぅぅぅぅーーーーーってなっちゃって、アフレコがストップしましたー。
あやかは「だれかなー?????」って思っていたら、
声優さんたちが、みーんな、あやかのことを見たから、「まさかーーーーーーーーー!!!!!」って思ったら、
どーやら、あやかのおなかの音だったみたいです・・・・・ガーーーーーーーーーン。
アフレコの前にドーナツを食べたのに、どーしてかなー?????
はずかしーあやかでした。
おしまい。

16日(水)はーれ!
 きょうは歯医者さんの帰りに、前からの約束だった「ウクレレ」を買いに行きましたー。
あやかに、ひけるか心配だったけど、ママに「ひけるようになるので、がんばるから」って約束したから、
がんばるんです!!!
帰ってきて、すぐに教えてもらいましたー。
はじめは、むずかしそーーーーーって思ったけど、いっぱい教えてもらったら、楽しくなりました(^^)
はやく、みんなの前で歌いながらウクレレを、ひけるよーになりたいなーーーーー!
おしまい。

15日(火)はーれ・・・・・あつーーーーーい!
 きょうは学校で「ハンゴウすいさん」をしましたー。
あやかは、「ハンゴウチーム」だったのでお米をといでハンゴウに入れて、ずーーっと
火の番をしていましたー。
火がボーボーもえちゃって、あつくって、すごーく大変でしたー。
カレーは、べつのチームが作ってくれました!
あやかのママが買ったカレーのルーが、こうひょうで、
ほかのチームのお友だちが「ちょっと、ちょーだいねー」っていって、食べちゃったので、
あやかのチームは、ごはんばっかりで、カレーがちょっとになっちゃいましたーーーーー!
ごはんは、こげこげに、なっちゃったけど(笑)
 それから、学校から帰ってきてから「おじゃる丸」のアフレコに行ってきました(^^)
きょうの「貧ちゃん」は、とっーてもラブリーなので、あやかはウキウキでした!
でも、「おじゃる丸」の第1期が、好評で、再放送中なので、放送は、ちょっとだけ「おあずけ」なんだってーーーーー!
「おじゃる丸」の人気があるなんて、あやかも、とっーてもうれしいなー(^^)
おしまい。

12日(土)はーれ(^^)
 きょうはマリアートの発表会の日でしたー。
朝から、ゲネプロでとーーっても大いそがしでした。
だけど、とーーってもたのしかったですー!!!
 ゲネプロが終わったら、さっそく本番のじゅんびです。
あやかは、とーーーーーーってもきんちょうしてたけど、ぶたいの上に立ったら、
もう、きんちょうしてたあやかはいっきにふっとんじゃって、
ぜんぜんだいじょうぶな、あやかになっていました!!!
 1部も2部も、とーーっても楽しくできました!!
1部は、182(あやかの役名)になったつもりになれました!!!
2部は、タップはレディになったつもりでダンスは、元気に大きくおどれました。
おしまい。

2日(水)はーれ(^^)
 きょうは、あやかのおたんじょう日でしたー。
学校に行ったら「おめでとー」ってお友だちが、いってくれたから、ちょっとてれちゃいましたー。
それに「料理部」の先生が、おたんじょう日なので、
先生のおとくいの「とり肉のアドボ」っていう、お料理を教えてくれました(^^)
とっても、おいひかったです〜。
それから、きょうは、ずっーーーーーとアニーのセリフの「じゅういっさいよっ!」っていうのを、いっていました(^^)
あやかは、ちょっとだけ、おねーさんなのだ(^^)
おしまい。