27日(水)はーれ
 きょうは「天涯の花」の千秋楽の日です!
朝から、おけいこの時のこととか思い出してウルウルしちゃいました。
そーしたらママもウルウルしちゃっていたので、またまた私もウルウルしちゃいましたー。
楽屋に行ったら、みんなも「さみしいねー」っていっていました。
「でも、さいごまで泣かないで、がんばろーね」っていって、みんなではげましあいました。
でも、たまこねえちゃんとおわかれの所は、つらくって涙がとまらなくってこまっちゃいました。
終わってから、みんなとバイバイするのがつらかったです・・・・・
おしまい。

22日(金)はーれ
 きょうは体育の時間に、またまた「大なわ」をしましたー。
なななーんと266回もつづいちゃったんですー!!!!!
すごーいチームワークでしょーーーーー(^^)
それから「ところてん」っていうのも、やってみたけど・・・・・
むずかしくって5回しかできませんでした・・・・・。
でも練習すれば、またすごーくできるようになれるかもー(^^)
おしまい。

18日(月)はーれ
 きょうは学校がおわってから「アニメジャパン」さんの声優さんの撮影に行ってきましたー!
インタビューと写真をインターネットでのせてくれるんだってー!(^^)
スタッフのおにいさんとおねえさんが、とっーてもやさしかったから楽しくできました。
いっーぱいお写真をとってくれてメイクのおねえさんが、
あやかが前からしたかった髪がたにしてくれたから、ごっきげーんのあやかでしたー。
2月15日から2週間のせてくれるっていっていました!
とちゅうでお写真もかえてくれるんだってー!!!!!
とってーも楽しみです(^^)
おしまい。

17日(日)はーれ
 きょうは山崎育三郎おにいちゃんのお歌を聞きに行ってきました!
とっーーーーーてもかっこよくって、お歌もとっーーーーてもうまくって、かんどーーーーーしました(^^)
きゃーーーーーっていうかんじです!
あやかも、かっこよーくお歌がうたえるよーになりたいなー!!!!!
おしまい。

13日(水)はーれ
 きょうは学校のやすみ時間に、お友だちと「おおなわ」をしました!
8人の女の子でしたら、なななーーーーーんと31回もできました(^^)
きゃーきゃーってよろこんでいたら、男の子たちが「いれてー」っていったので、
いっしょにしたら、もうーーーーーびっーくり!!!!!!!
47回もできちゃったの!
テストが2こもあったけど、楽しかったですー(^^)
おしまい。

10日(日)はーれ
 きょうはひさしぶーりに劇団のレッスンに行ってきました。
窓口の先生がかわっていたから、ちょっとびっくりしたけど、
やさしそうな先生でした(^^)
演技の先生はかわっていなくって、あやかのだーいすきな、まり先生でした。
お友だちとかおねえちゃんたちが「あやかだーーーーー!」っていってくれたから、
とってもうれしかったーーーーー!です。
おしまい。

6日(水)はーれ・・・・・さむいーーーーー!
 きょうは舞台が終わってから、お家に帰ってから学校のしゅくだいをしましたー。
自由研究をしたあとに「かきぞめ」をしました!書く字は「明るい心」でーす(^^)
10枚書いて、いっちばん元気に書けたのを学校にもって行くことにしました。
あと宿題は・・・・・自由研究が、もう1こですーーーーー。
「あした、がんばろー」っていったら、ママに、
「あーちゃんは、いっつもギリギリまで宿題してるわねー」って、いわれちゃいました!
あーーーーー冬休みって、すぐにおわっちゃうなー。
おしまい。

2日(土)はーれ
 今日は朝、学校の飼育係に行ってきましたー。
うさぎやちゃぼは、とっーても元気だったからうれしかったですー。
それから、いそいで帰ってきて高幡不動に初詣に行きました!
おまいりをしてから、甘酒をのんで、みんなでたこ焼きをたべました!
五重塔のところで、たいこをたたいていたので見ていたら、
おじさんが教えてくれたので、いっしょにたたきました(^^)
いっしょうけんめいたたいていたら、おじさんがおしるこを買ってきてくれましたー。
あやかはドラムが大好きだから、たいこもいっしょみたいで楽しかったです!!!!!
あーそれから元旦の日には、ずっーーーーーとどこにも行かないで「人生ゲーム」をしていました(^^)
とっーても楽しかったけど、ママとお友だちのおにいさんはつかれはてていましたー
あしたは「天涯の花」がんばらなくっちゃー!
おしまい。