12(日)はーれ
 きょうは、なななーんと!!!!!プレイステーションのアフレコに行ってきましたー。
朝からとってもうれしい気持ちときんちょうの気持ちがグルグルしていて、
ふしぎなかんじでしたー。
あやかが、きんちょうしてロビーにすわっていたら「大竹さん」っていうおじさまが、
お話してくれました!
おじさまが、小学生のころのお話や、絵を勉強していたころのお話や、
おしばいを勉強していたころのお話などなどいろいろなお話をしてくれました!!
それに、最後に「カータン」と「ニャロメ」を書いてくれました!
とってもかわいかったです(^^)
ちゃんと、「あやかちゃんへ」って書いてくれました!!
すっごくすっごくうれしかったです!!!
また、会いたいなぁー!
アフレコは、「大竹さん」のおかげで、リラックスできてうまくできました!!!
いつ発売なのかなぁー????
 そのあと、コンサートの練習でお歌の教室に行きました!
今日は、1部の練習をしました!!
もう、本番まであと少しなので、今まで以上にがんばろうと思いました!!
おしまい。

5(日)はーれ!
 きょうは朝から「おじゃる丸」のアフレコに行ってきましたー。
きょうのアフレコは、お正月に放送されるそうなので、なんだかおめでたいですー。
久しぶりの貧ちゃんだったので、あやかはいつもよりもいーっぱいがんばれました!!
あと、制作のおねえさんに「おじゃる丸のカレンダー」などなどをもらいました!!!
もちろん、貧ちゃんも、うすいさんといっしょにのっていました!!
あやかは、とーってもうれしかったです(^^)
それに、上田祐司さんに、貧ちゃんのゆび人形を2つももらっちゃいました!!!
とってもうれしかったです!!
今日は、うれしいことが2つもあって本当にハッピーな日でした(^^)
おしまい。