28日(土)はーれ・・・・・風がビュービュー
 きょうは、ついについに「トラップ一家物語」Bチームの初日でした!
深谷にはじめて行ったけど、駅がものすごーーーーーーーーくかっこいいので、
びっくりしましたー。
Bチームのみんなとずっーと会っていなかったから、会えたときは、
とってもうれしかったですー。(^^)
場当たりのあと、おけしょうをしていたらドキドキしてきちゃいましたー。
でもーいやなドキドキじゃなくってーうれしいドキドキです!!!!!
舞台のまくがあがったら、たのしくってたのしくってーあっというまでした。
さいごのイマジンソングも元気にできましたー(^^)
もっともっとー毎日でられたらいいのになー!
おしまい。

25日(水)はーれ
 やったーーーーー!!!!!
日本地図の県名テストがもどってきましたー
ヤッターヤッター合格でした(^^)
こんなに勉強でうれしかったことなんてー、いままでなかったですー。
あーーーなんていい日なんでしょー(^^)
ママにいったら、かみの毛がぐっちゃぐちゃになっちゃうまで、
頭をよしよししてもらっちゃいましたー。
でもーおそろしーことに、すぐにわすれちゃうなーなんて、
おもっちゃっている私でしたー(エヘッ)
おしまい。

19日(木)はーれ
 きょうは、ついについに学校の社会の時間にテストがありましたー
日本地図の県名をおぼえて漢字でぜーんぶかくテストです!
ぜんぶ書けたら合格で、だめだったら社会の時間に、
いつもぜーんぶできるまで再テストになっちゃうんです!!!!!
あーーーオーディションのときよりもきんちょーしちゃいました。
いちおーぜんぶ書けたんだけど・・・・・しんぱいです。
 それからー、きょうは体育の時間にサッカーをしました。
***くんが、いっつも、へたなわたしにボールをパスしてくれますー。
おもいっきりエイッーってボールをけったら、ゴールにはいったんです(^^)
すっごくーうれしかったです! ***くんにかんしゃです!!!
みんなも「すごーい!」っていってくれました(^^)
***くんも1点いれて2点になったけど、あいてのチームも2点でひきわけでした・・・・・。
こんどの体育もサッカーがいいな!
おしまい。

17日(火)はーれ
 きょうは朝からいっぱいいろんなことがありました!
えーとーママが朝おべんとーをつくってくれて学校にいったら、
ありゃーーーーーびっくり!
きょうは火よう日なので食堂の日だったのですー。
学校からママに電話したらママが、
「えっ?あっーちゃんたらーおどかしちゃって」なーんてのんきにわらってたかと思ったら、
とつぜん「あーーーーー!!!!!火よう日だーーー!」
っておっきな声でさけんだから、あやかは耳がいたかったです。
けっきょくクラスのみんなと食堂に行って、おべんとーを食べましたー。
それで私はデザートにゼリーを3こもっていったので、お友だちにあげようとして、
またまたーびっくり!!
なーんと、そのお友だちも同じぶどうのゼリーを3こもってきていたのー。
だから「味が、もしかしてちがうかもねー」っていいながら、こうかんしたの。
でもね!味はいっしょでした(おかしいなー)
それからーお家に帰るときママに「おやつはホットケーキ作ってね」っていおうと思っていたら、
またまたまたーびっくり!!!
ママが「きょうのおやつは、ひっさしぶりにホットケーキよ!」っていったからですー。
きょうは、おかしーことだらけでした(^^)
あっーーーーーぜーんぶ食べもののお話ばっかりだー!!!!!
きゃはー(^^)
おしまい

12日(木)はーれ
 きょうは「トラップ一家物語」のゲネの日でした!
でも・・・・・Aチームだけだったから、ガッカリーシュンシュンシュン。
あやかも、お友だちに見てほしかったなーーーーー。
ゲネを見ていたら、おどりたくってー歌いたくってームズムズしました。
ほかのみんなも同じみたいだったから、みんなとわらっちゃいました。
さいごの「イマジンソング」で、ついにBチームのみんなは、
客席ですわりながら歌ってリズムにのっちゃいました!!!!!
舞台の上のAチームのみんなもわたしたちのほうを見て歌ってくれたから、
ものすごーくうれしかったです。
アルゴのおねえさんたちにも、ちょっとだけだけど会えてうれしかったです!
早く舞台にでたいなーーーーー!!!!!(^^)
おしまいだぴょん。

9日(月)はーれ
 きょうは「トラップ一家物語」の通しげいこでした。
みーんなバッチリ!でしたー(^^)
ハーモニーもとってもきれいなので、いっぱいニコニコして歌っちゃいます。
今も日記を書きながら、ニコニコしちゃいます(^^)
大人のキャストさんも、みーんなやさしくってー、
きゅうけい時間になると、たくさんあそんでくれます!
あーはやく本番にならないかなー!
 それから、きょうは夜にアニメの声のおしごとに行ってきました。
3このセリフだけだったけど、とってもかなしい心で、
いわなくっちゃいけないから、ドキドキしました。
でも、かんとくさんに「うまいねー」っていってもらえたから、
よかったー!!!!!
おしまい。

4日(水)はーれ
 きょうは「トラップ一家物語」のいしょうあわせの日です!
とっても、たくさんのいしょうがあるって聞いたから、
わっくわくで、どっきどきでしたー。
せいふくもパジャマもあそびぎも、かわいいので、
みんなでキャーキャーさわいじゃいましたー
あーはやく舞台にでたいなーーー
 お家に帰ってきてママに、
「いっぱい、おけいこしたからおなかがぺっこぺこなのー」っていったら、
「それじゃーきらいな、しいたけもいっぱい食べてね!」って
いわれちゃいましたーーー
「しっぱいしたなー」って思ったけど、もう・・・・・ぜつぼうてきでした・・・・・
おしまい