はやぶさ、富士(1〜8号車)に使われている車両
(2000年11月30日、「はやぶさ、富士に使われている車両」より分離)
(2002年3月15日更新)
最終目撃日は、東京にて。
空欄は、不明。出年月は、その後再入場している可能性もあり。
形式 | 車番 | 出年月 | 最終 目撃日 |
列車 | 号車 | |
カニ24 (5両) |
3 | 3/2 | 3 | |||
6 | 3/2 | 1 | ||||
7 | 3/3 | 1 | ||||
9 | 3/3 | 3 | ||||
15 | 1/30 | 2 | ||||
オハ24 (5両) |
701 | 12-8 | 3/3 | 1 | 6 | |
702 | 12-10 | 3/2 | 3 | 6 | ||
703 | 13-6 | 3/2 | 1 | 6 | ||
704 | 12-6 | 3/3 | 3 | 6 | ||
705 | 12-6 | 12/20 | 1 | 6 | ||
オロネ25 (5両) |
1 | 13-1 | 1/30 | 2 | 7 | 更新 |
2 | 12-7 | 3/3 | 1 | 7 | ||
4 | 12-11 | 3/2 | 1 | 7 | 更新 | |
5 | 13-3 | 3/3 | 3 | 7 | ||
6 | 12-8 | 3/3 | 3 | 7 | ||
オハネフ25 (15両) |
||||||
109 | 14-2 | 3/3 | 1 | 5 | ||
110 | 13-11 | 3/2 | 1 | 1 | ||
113 | 12-11 | 3/3 | 3 | 1 | ||
114 | 13-12 | 3/2 | 3 | 8 | ||
115 | 12-4 | 3/2 | 3 | 5 | ||
144 | 13-3 | 3/2 | 3 | 1 | ||
154 | 12-3 | 3/3 | 3 | 5 | ||
155 | 13-10 | 3/3 | 1 | 1 | ||
156 | 12-6 | 3/3 | 1 | 8 | ||
157 | 12-3 | 1/31 | 2 | 1 | ||
206 | 12-2 | 1/30 | 4 | 1 | ||
207 | 13-11 | 3/3 | 3 | 8 | ||
208 | 13-8 | 1/30 | 4 | 8 | ||
210 | 12-9 | 3/2 | 1 | 5 | ||
211 | 14-1 | 3/2 | 1 | 8 | ||
オハネ25 (14両) |
113 | 13-9 | 3/2 | 1 | 3 | |
118 | 13-2 | 3/3 | 1 | 3 | ||
120 | 12-4 | 1/30 | 4 | 2 | 更新(KG 10.7.14) | |
121 | 12-11 | 3/3 | 3 | 2 | ||
122 | 12-6 | 3/3 | 3 | 4 | 更新(KG 10.12.26) | |
123 | 12-12 | 1/30 | 2 | 2 | ||
125 | 12-12 | 3/2 | 3 | 3 | ||
130 | 13-2 | 3/3 | 1 | 2 | ||
132 | 13-4 | 3/2 | 1 | 4 | ||
136 | 12-9 | 3/2 | 3 | 2 | 更新(KG 10.10.9) | |
206 | 12-7 | 3/3 | 1 | 4 | 更新(KG 11.3.11) | |
242 | 13-6 | 3/2 | 3 | 4 | ||
243 | 13-4 | 3/2 | 1 | 2 | ||
244 | 13-6 | 3/3 | 3 | 3 |
参考文献:JR気動車客車編成表(ジェー・アール・アール)