冬休み再放送(小)(2月3日完成?)

トップの目次へ

学校放送冬休み
新作 再(幼保) 再(中高)


ざわざわ森のがんこちゃん
(9:00-9:15)
  サブタイトル 放送日
8 がんこちゃんが ふたり 12/25
9 おつきさま、とって! 12/26
11 あかちゃんと おるすばん 12/27
12 森のミュージカル 12/28
13 がんこちゃんは あかちゃん 12/29

 

あつまれじゃんけんぽん
(9:30-9:45)
  サブタイトル 放送日
10 おばあちゃんが やってきた 12/25
11 うんどう会なんかきらい 12/26
12 やさしさはえいえんに 12/27
13 川から魚がいなくなる日 12/28
14 赤ちゃんが生まれたよ 12/29

 

それゆけこどもたい
(9:45-10:00)
  サブタイトル 放送日
8 こども マーケット 12/25
9 おうちのひと 12/26
10 ちょっととおくへ 12/27
12 おまつり 大さくせん 12/28
14 がんばれ あといっぽ 12/29

 

歌えリコーダー
(10:00-10:15)
  サブタイトル 放送日
11 やさしくミとレ 12/25
12 日本の音 12/26
13 ゆったりドの音 12/27
14 ファの音 みつけた 12/28

 

えいごリアン
(10:15-10:30)
  サブタイトル 放送日
8 ぼくの言うとおりに やるんだよ 12/25
9 教えるのって 楽しいね! 12/26
10 教えてきみの 得意わざ 12/27
11 さあ何して 遊ぼうか 12/28
12 これだれの?ぼくのだよ 12/29
13 知らない道もこわくない 1/4

 

しらべてまとめて伝えよう 〜メディア入門〜
(10:45-11:00)
  サブタイトル 放送日
9 密着取材!お店の人 12/25
10 まちのお店 データファイル 12/26
13 映像のプロに学べ 12/27
14 パソコンで 発信せよ! 12/28

 

まちへ とびだそう
(10:45-11:00)
  サブタイトル 放送日
9 まちの人に インタビュー 12/29
13 海のたからもの 1/4
15 ちょっと旅に出てみれば 1/5

 

ふしぎ研究所
(11:00-11:15)
  サブタイトル 放送日
8 川を歩こう 川原のひみつ 12/25
9 川を歩こう 川上と川下 12/26
11 秋の野山へ 行こう 12/27
14 星空を見よう 12/28

 

ふしぎのたまご
(11:00-11:15)
  サブタイトル 放送日
15 光をあててみよう 12/29
12 ひなたとひかげ 1/4
13 太陽とかげ 1/5

 

みんな生きている
(11:15-11:30)
  サブタイトル 放送日
8 宝物が生まれた日 12/25
10 あしたの ぼくがすき 12/26
11 大地の おくりもの 12/27
12 きみのとなりに 12/28
14 きみはきみでいい 12/29

 

くらしの発見
(11:15-11:30)
  サブタイトル 放送日
9 わたしたちの県 1/4
13 まちにつくした 人びと 1/5

 

インターネットスクール・たったひとつの地球
(11:30-11:45)
  サブタイトル 放送日
8 自然を とりもどしたい 12/25
10 干潟のふしぎ 12/26
11 あふれる音 12/27
13 アレルギーが ふえている 12/28

 

データボックス しらべてサイエンス
(11:30-11:45)
  サブタイトル 放送日
8 地層は タイムカプセル 12/29
9 陸地誕生 1/4
10 動く大地 1/5

 

わくわくサイエンス
(11:45-12:00)
  サブタイトル 放送日
9 太陽と月の通り道 12/25
10 変わる月の形 12/26
12 とけた物のゆくえ 12/27
13 出てくるけっしょう 12/28

 

歴史たんけん
(11:45-12:00)
  サブタイトル 放送日
10 開国から維新へ 12/29
11 文明開化 1/4
12 溶鉱炉の火 1/5