東京ゲームショウで見た声優、見なかった声優

トップの目次 探検記の目次


3月20、21日と東京ゲームショウ’99春に行って来ました。
20日は、NHKスタジオパークに寄ったので、午後1時過ぎに到着、待ち時間なしで入場。21日は、10時頃到着の20分程待ちだが会場を1周することもなく入場。出場は、ほぼ終了時刻(今回20日は19時、21日は17時終了)

東京ゲームショウ’99春で、姿を見た声優、名前を見たが姿を見なかった声優をまとめてみました。(一部、声優ではない人もいるかな)今回は、あっちでもこっちでもと、特別に目立っていたなと言う人は、いませんでした。

ブース名
日付 出演者 ( )は、姿を見てない人
簡単なコメント
ということで、

 

エス・エヌ・ケイ
20 池澤春菜
お久しぶりです。ゲームショウでは。

ハドソン
20 21 大谷育江 千葉紗子 広橋佳以 豊口めぐみ
北へ感謝祭ライブ。ラジオ番組公録。
作曲は池毅ようで、「ひとりでできるもん」のみたいで体になじむ。
21日は、まさか雪が降るとは思わなかったし、アンコールに応えるとも思わなかったので驚き。

ジャレコ
20 矢尾一樹 西村ちなみ
20 21 かないみか
残りのスーチーガールズは、いなかったらしい。

バンプレスト
20 21 水木一郎 影山ヒロノブ 堀江美都子
ゴン太くんもいました。ホバーパイルダーも出現。

NECインターチャネル
21 牧島有希 西口有香 今野宏美 鈴木麗子 岡本麻見
なぜか、マジックをやっていた。
本当は、20日に出たらしい人を見たかったのだけど。まあ、次回もあるし、別に見る機会もありそうだからいいか。

角川書店
21 川澄綾子 鈴木真仁
20日は、おじゃると小町ちゃんだったらしい。
話の中で出てきた、さくらいくんは、ラジオ番組「ドラマチックな夜だから2」で虐げられていた、櫻井孝宏らしい。

NTT出版 
20 21 (高橋美佳子)
20 (菅原祥子 笹本優子)
21 (小西寛子)

イベントステージ
21 (丹下桜)

どこだかわからない
20 (井上喜久子 山本麻里安)
(おたささ)も?

タイトー?
21? (緑川光 真殿光昭?)
?ばかりではないか!