東京ゲームショウで見た声優、見なかった声優(99秋)

トップの目次 探検記の目次


9月18、19日と東京ゲームショウ’99秋に行きました。
両日とも、10時頃、海浜幕張駅に着く電車で行きました。入場待ち時間は、18日は10分強、19日は、30分ぐらいでした。で、ほとんど終了時刻まで、さまよってました。

そこで、私の見た声優など、見てないけれど来てたらしい声優をまとめてみました。

ブース名
出演者 ( )は、姿を見なかった人
簡単なコメント
ということで、

文化放送
豊口めぐみ 山本麻里安 千葉紗子 小林晃子 麻績村まゆ子 榎本温子 井上喜久子 おたっきい佐々木 ダーク片寄
ラジオ番組の紹介とか

NECインターチャネル
川澄綾子 こおろぎさとみ 井上喜久子 雪乃五月
米本千珠 満仲由紀子 小田美智子 牧島有希 今野宏美 岡本麻見 有島もゆ 豊島真千子 西口由香 鈴木麗子
上がPS組。下がDC組。
1回見逃したPSの部に誰が出たのか気になる。(上記以外の人だったのか?)

ハドソン
浅草キッド ラッキィ池田 大森玲子
踊ってました。

ジャレコ
かないみか
ちょっと、通りかっただけだった。

インクリメントP
井上喜久子 山本麻里安
ラジオの公録のようだった。

コナミ
野田順子
ときメモ2の主役らしい

メディアワークス
あかほりさとる 水谷優子 池澤春菜
堀江由衣 麻績村まゆ子 浅田葉子 折笠愛
(大谷育江 氷上恭子 増田ゆき 他)
18日は、このブースの存在に気づかなくて、大谷育江は、見逃してしまった。
堀江由衣は、みんなに誕生日(翌日だったらしいが)を祝ってもらい、泣いていた。

アトラス
(豊島真千子 豊口めぐみ)
19日は、午前中だったのか!

どこだか忘れた
(伊集院光)
ラジオ公録らしい

ステージ以外(上でも見た人なのだが)
小林晃子 山本麻里安?
どっかのブースはいっていくところを見たのだけど、どこだっけ?

米本千珠 満仲由紀子 小田美智子 牧島有希
4人揃ってコナミのブース近くにいた。そのときステージには、野田順子が出ていた。

会場にいる人で、この人たちを見てわかる人は、どのくらいの割合なのだろう?