東京ゲームショウ2000秋で見た声優

トップの目次


9月23、24に行われた東京ゲームショウ2000秋に行った。
以前と比べると人も減っているようで、10時頃海浜幕張駅に着いたのだが、電車も空いているし、入場待ちもほとんどなかった。
日が経って、もう記憶も薄らいできている。

ブース名
(出演日)出演者(声優以外もいる)
ということで、

アイディアファクトリー
(24)水樹奈々 満仲由紀子
(24)大本眞基子

ナムコ
(23、24)保志総一朗 皆口裕子 野田順子

ハドソン
(23、24)浅草キッド 高橋名人
(23、24)大谷育江 千葉紗子 豊口めぐみ 広橋佳以
(23)寺田はるひ?
(24)アリtoキリギリス

広橋佳以のお別れライブ(?)がよかったのではないでしょうか。シャボン玉は飛ぶ、風は吹く、風船は飛ばす、花を配って振らせる、菓子をまく、紙吹雪は舞うですごかった。
隣にいた人が、当たり風船をゲットしたのは、なんとなく悔しい。

クイズで「秋葉原で100人に聞いちゃいました。答えは1つ。名人といえば」の結果、1位100点のみというのは本当なのだろうか?
高橋名人、生きていたのですねえ!

タカラ
(?)かかずゆみ 多田葵
ちらっと見ただった。日付の記憶はない。

文化放送
(23、24)山本麻里安、榎本温子、おたっきい佐々木、ダーク片寄
(23のみ?)渡邊由紀
(24のみ?)豊口めぐみ
(24)小野坂昌也
他?

エンターブレイン
(23、24)那須めぐみ 白石妙子
(23)広井王子 横山智佐 豊口めぐみ 山口勝平
(24)菊池志穂 池澤春菜 西村ちなみ
どうして山口勝平はサルだったのだ?