母と子のテレビタイム(8/7〜)

トップの目次 観察記録の目次


●ひとりでできるもん!
(4/17〜)の週の再放送

●英語であそぼ
1週間通して、おばあちゃん登場。
やはり、おばあちゃんはうえだ峻にみえる。
月 おばあちゃんがやってきた
火 おばあちゃんは20歳?
水 力くらべ
木 おばあちゃん英語に挑戦
金 川を泳いで渡る

月の名8月 (August)

●いないいないばあっ!
夏のスペシャル?その1

月水金 おなかのへるうた おててシャワシャワー ちゅるるんラーメン
火木 てんきだげんきだ パパとっと あめふりくまの子
ワンワンのさんぽ(月) 河原で料理(豚汁をつくっていた)
のりもの(火) キャリアカー

●プチプチアニメ
月 チックンタック
火 ニャッキ
水 実りの森のなかまたち
木 ロボットパルタ
金 アエイオウ

●ぴりっとQ
水のみの放送

歌 あいのうんち(うた キース・ハインズ)
クイズ出題(正解)は、
水 ちょう(2)
うららの衣裳&一言
水 むしまる ハー、ヒリヒリっとクイズへ

●つくってワクワク
木 わっかテレビ ワクワクさんのシャツは黄色
金 (録画失敗)