しぜんとうたってQ(16)

トップの目次 観察記録の目次


●しぜんとあそぼ
はくちょう 語り 岸田敏志

以前も放送されたけど、少しだけ手が加わったそうで、語りは小林稔侍から変わってしまった。
岸田敏志って、岸田智史だったのね。

●うたっておどろんぱ
カメラをのぞけば

えがおのじゅもん(作詞 古屋啓子 作曲 大森俊之)
かいものにいこうよ(作詞 小川美篤 作曲 竹田えり)
ちいさなうたのおおきなちから(作詞 巻上公一 作曲 大森俊之)

ウガンダは、カメラマンも。いつもの赤い帽子の赤いシャツのつなぎ服のウガンダとは別人らしい。

●なんでもQ
むしまるQ(16)
新作
テキストでは、昨年度のむしまるQ(20)(今年度のむしまるQ(13))なのだけど。

出題 らいおん 正解 2
出題 たがめ 正解 2
Dr.ゾー イカのあかちゃん タツノオトシゴのあかちゃん
出題 ねずみ 正解 1
歌 シロクロつけてくだサイ(うた 高橋洋子 きょく 大森俊之 さくし ?)
出題 はち 正解 3

新世紀ということか?