1982年度から1984年度のにんぎょうげき放送予定作品


● 1982年度
うさぎとかめ
ほんとうのオオカミ
小僧ときつね
にんげんってたいへんだね
ないた赤鬼 (全2回)
はなのすきな牛 (全2回)
ぼくはくまのままでいたかったのに (全2回)
かしこいうさぎ (全3回)

うらしまたろう
うかれバイオリン (全2回)
はな (全3回)
ゆかいなどろぼうたち (全4回)
のらねこ兄弟のはらぺこ放浪記 (全4回)

小さなバイキング (全4回)
こんにちはルナール (全?回)

● 1983年度
赤ずきん
けちんぼ和尚さん
やぎとライオン
ブレーメンの音楽隊 (全2回)
三人のおまわりさん (全3回)
長靴をはいたねこ (全3回)
風のくれたおくりもの (全2回)

おばあちゃんの知恵
うりこひめ (全2回)
セロひきのゴーシュ (全2回)
怪じゅうがまちにやってきた (全3回)
魔法使いのいる街
歩哨のいる街
かみ舟のふしぎな旅 (全4回)

小さい怪じゅう (全4回)
三銃士 (全?回)

● 1984年度
おむすびころりん
おはようたっちゃん
ないた赤おに (全2回)
おやゆびひめ
さるじぞう
エルマーとりゅう (全3回)
森の家 (全3回)

きかんしゃやえもん(全2回)
たいようの子マタラベ (全2回)
牛方とやまんば
小さい魔女 (全3回)
わらしべちょうじゃ (全2回)
パンをふんだ娘 (全2回)
幸福な王子

つるのおんがえし (全2回)
おばけのボロジャグチ (全3回)
はな (全3回)