学校放送19回火曜の部

トップの目次 観察記録の目次


●おはなしのくに
天ぐのかくれみの
語り 山田吾一
脚本 高左右英男
音楽 比呂公一
絵 井上正治
小道具 パペットBOX

●ふしぎのたまご
あかりをつけよう
ゆみの工作のじかん、で、また、いやいややだ輪ゲーム、かと思いましたが、なぜか、ゆみお姉さんは魔女で登場し、別のものを作ってました。
最初の方のBGMは、どっきりドクターか!

●あいうえお
おばあさん 梶村ひろこ??
おじいさん よく出てる人?

●いってみようやってみよう
お楽しみ会
ゆかちゃんは、オルガンを弾いた。
ポッケは、玉乗り。

●なぜなぜ日本
お年寄りがいっぱい。

●あしたもげんきくん
とちぎけん にっこうし ちゅうぐう小学校
1学期にi行った学校と言っていた。

●このまちだいすき
もっと遠くに行くのを期待していたのだけど。
隣町の麻生町のこどもたちと一緒にレポート作成。
最後に、謎の2人登場?誰?

●みんな生きている
登校拒否をしていた人のお話。